京都らしく和風の貝だしラーメン食べてきました🍜
美味しかった~😋🍴💕

YAKUTOがネットで口コミ等、調べてチョイスしたお店だけあって、
お店を出たら約10人並んで待ってました。

早めに行ったおかげで並ばず入れてラッキー✌️
別の日はYAKUTOのリクエストで京都で1番人気のラーメン屋さんへ。

私、マジで並ぶの苦手💧
っていうか大嫌い😵💧

行ったら既に40人以上並んでる😱
マジか💦やめよう❗帰ろう❗って言ってるうちに、私達の後ろに30人くらい並んでる。

今、この行列か抜けるの勿体無いかな…とか思ったり…

こうやって並ぶ事ももう無いかも、最初で最後かもと思い、
結局1時間、並んで食べました😋

疲れてもう歩きたくなかったのが本音かも(笑)

味は普通に美味しかった😋🎶

私は一蘭や倉𠮷の一蔵、八兵衛のラーメン🍜で十分だわ(笑)

ま、これも旅の思い出✨だね。