約2か月ぶりに計測したら
ほぼ2か月前とそんなに変わらなかった。


体重 44.0kg 

お腹まわりのサイズは 
ウエストの1番細い部分 61cm 同じ
へそまわり 70cm 1cm増
1番太い所 76cm  2cm増

ま、お腹の1番太い所は2cm、へそまわりも1cm増えてるけど、
朝、測ったんじゃなくて、夜10時だからそりゃちょっとくらい増えるよね^^;

朝でも増えてるかもしれないけど
ま~そんな感じで別に毎日チェックしなくても
何も気にしなくてもいいんじゃないかなと

落ち着いてきた感じです。

運動も12月は何かと忙しく、
子供の冬休みとともに関東行っちゃったし、

その後大阪遊びに行ったり、
最近はスノボ行ったりで

スポーツジムもヨガもサボリまくりで、
運動も食事制限も何もやってないです。

最近は他に興味を持つことがあって
ダイエットブログ卒業かな?

最近は子育てブログっぽくもないし、
教育ブログでもなくなってきたし、

まぁ最近興味のあること、記録として書いていくかも。