ダイエットを始めて197日まで記録してたんだけど
12月のバタバタで記録するのを忘れる日々が続きすっかり放置してました。

6/1から7か月目突入だけど
今は全然ダイエットしていません。
運動(ヨガやジム)もほとんど行ってません。

忙しくて休んでるうちにサボリ癖がついちゃって(^-^;


で、今日久々に測定しました。

↓↓↓
朝の体重 39.8kg ほぼ変わらず

お腹まわりのサイズは 
ウエストの1番細い部分 61cm 同じ
へそまわり 71cm   2㎝増えてた
1番太い所 74cm    同じ

結果、気にしなくてもあまり変わってなかった。

以前は毎日コツコツサイズを計って記録してたけど
今、体重や体のサイズは全然計ってません。

そのかわり全く違う数字とにらめっこ。
毎日数字を見て考え記録しています。

またそのうちそれもブログに記録していこうかなと思っています。