ダイエット100日目 9/7(水)


朝の体重 44.3kg 同じ

お腹まわりのサイズは 
ウエストの1番細い部分 60.5cm  0.5cm減
へそまわり 69cm 同じ
1番太い所 73cm 同じ

朝食 エスカップ
昼食 エビカツバーガー、ゆで玉子、コーヒー
おやつ スイカ、梨
夕食 ミックスサンド、唐揚げ、ポテト
夜食 チョコパイ

今日はどうしても片付けなければいけない仕事があるヨガはお休み。

1週間ぶりにHAND CLAP軽めに踊りました♪

気がつけばダイエット開始してから100日たってた。

自己流なので難しい事はせず、とりあえず記録すること❗️記録する事で意識出来るからと聞いた事があったので記録だけは続けてきました。

あとはホットヨガとたまに、あの痩せると言われてるダンスHAND CLAP踊ってたくらい。

あとはプロテイン。
ムッチャ美味しいチョコ味のプロテインスイーツ感覚飲んでました。
満腹感があるので自然と食事量が減りました。

結果100日で体重5kg減、おへそまわりは10cm減
こんな緩いダイエットでも意識すれば変わるんだね。