ダイエット83日目 8/22(月)

朝の体重 44.9kg  0.2kg増

お腹まわりのサイズは 

ウエストの1番細い部分 62cm 1cm増
へそまわり 72cm  1cm増
1番太い所 75cm   0.5cm増

朝食 メロンパン1個半
昼食 釜揚げふっくらしらす丼
おやつ インゼリー
夕食 プロテイン、エビドリア

今日はスポーツジムの体験に行ったので、むちゃくちゃ頑張って、もうヘトヘト。

朝10:30~スポーツジムのEJ☆light
どんなのかと思ったら、ゆるーいシニアでも出来る初心者向けのJ-Popダンス
昼はスポーツジムのヴィンヤサヨガ
冷房効いてて全然汗かかなかった💧

夕方はいつものホットヨガLAVAに行って
リンパリフレッシュヨガ  強度1.5
ジョイフルヨガ 強度3.5

ジョイフルヨガ 強度3.5じゃないでしょー😵💦ってくらいムッチャしんどかった。

そして21:30~またまたスポーツジムに戻ってEJ☆light

朝とは違うインストラクターで
朝はEJ☆lightって面白くないかもって思ったけど、夜のインストラクター選曲もよく楽しめました🎶

1日に5つも受けるなんて超久しぶり何年ぶりだろう?
体力的にキツイから、もうそんなに受けることはないと思洗濯物もムッチャ多いし。

でもLAVAはシャワーのみだけど、スポーツジムはお風呂&サウナがあるから、やっぱ魅力的だね。

プログラムは以前通ってたスポーツジムの方が内容もレベルも本数も良かったし、風呂もサウナも大きかったんだよね。

でも今日体験に行ったスポーツジムはなんといっても近い❗️

車で5分ほど🚙💨💨💨
9月からどうしようかな~