ダイエット25日目 6/25(土)


朝の体重 46.5kg 0.7kg増

お腹まわりのサイズは 
ウエストの1番細い部分 64cm  1cm増
へそ周り 74cm  0.5cm増
1番太い所   77.5cm 変わらず

昨日アイスたべたり、寝る前にミックスナッツ食べてたから予想通りちょっとずつ増えてる😅

朝食 あんパン、ウィダーインゼリー、グレープジュース

昼食 納豆パスタ、とうもろこし、スイカ
おやつ 白いダース アイスバー、かき氷🍧
晩御飯 お寿司&いなり寿司、スイカ、甘夏
夜食? 寝る前にお腹が減って、いかピーナってお菓子とイカフライ食べちゃった😅💦

 

  いかピーナ ムッチャ美味しかった❤️

 勢いあまって刺激を求めてイカフライの辛いバージョンまで😅

夜寝る前は危険だわー😱


今日のYOGAは
下半身きれいヨガ初級とリラックスヨガ🧘‍♀️

 

 この土日は水素美人プレミアムがレッスン前に貰えるので、いつもより滝汗~
リラックスヨガでもヘトヘト😵

今日は喉が渇いてかき氷🍧やフルーツがやたら食べたくて😅
アイスやかき氷🍧、スイカ美味しい季節になりましたね😋

明日は体重増えてるよね~(^。^;)