冬休み3日目は…

初日に諦めた映画 妖怪ウォッチを見に行って来ました~↑


土日は満席だった妖怪ウォッチも、

月曜日にズラしたお陰で、1番後ろの真ん中の席をゲット手


この辺の学校はまだ冬休みになってないんだよね。


今日が終業式の学校が多いんじゃないかな?

お陰様でゆったり映画を楽しませて貰えましたピース



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

※おかげさまで上位をウロチョロしております音譜
   ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆

挨拶がてらポチッ応援クリックお願いします
    ↓↓↓

にほんブログ村 教育ブログ 早期教育へ

にほんブログ村











格安航空券予約販売の空旅.com