先日、無料体験 を受けたオンライン英会話の【hanaso】

      ↓↓↓

自宅で手軽に英会話/無料体験実施中

オンライン英会話レッスン【hanaso】





1回じゃよくわからなかったので、

本日、2回目の無料体験を受けてみましたピース



前回は20代前半のアニメ&コスプレ大好きな

若くてカワイイ先生を選んだので、


仮面ライダー・ドラえもん・ポケモンとかの話題は楽しめたけど、

イマイチ4歳児との会話が広がらない感じで時間が長く感じました。




2回目の今回は子供慣れしてるベテランの

オバチャン先生を選ぼうと思ったんだけど、


王子の希望で男の先生にしました。



え~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ この先生がいいの!?って感じで

見た目もイマイチだし、何でこ先生なわけ?って思いつつも、

王子の意見を尊重し、男の先生にしました。





実物は写真より全然いい感じの先生で笑顔も素敵だし、


まだ小さな子供が1人居るらしく、子供に対する接し方も

優しくていい感じ手



1回目の無料体験で会話があまり弾まなかったから、

今回は無料体験用のテキストを使う予定でしたが、


テキストだと英会話って言うより、

形式的にただ文章読んでるだけで面白くないので、

途中からフリートークに戻して楽しい時間を過ごせました音譜



こんな風に臨機応変に対応してくれる先生はいいですねok




テキスト見て、先生が先生のセリフを読んで、

王子が生徒のところのセリフを読むだけだったら、

別に親子でやってればいいですよね。



やっぱせっかくネイティブの外国人と会話出来るのだから、

フリートークの方がうちの王子には合ってる気がしました。



同じオンライン英会話レッスン【hanaso】 でも

やっぱ先生によって全然違うんですね。



ここは40人も講師がいるので、色々試してみるのもいいかも。



ある程度英語が出来る人は、

いろんな先生で受講してみるのも勉強になると思うけど、


王子みたいに子供は、合う合わないもあるから、

気に入った先生を見つけたら浮気せず、

その先生でずっと予約取るのが無難かも。



とりあえず王子お気に入りの先生が見つかって良かった↑


王子も楽しかったねルンルンと嬉しそうに話していました。



それでも、まだまだ他を体験する予定です笑う








゚・*:.。.2/23(水)取り組み.。.:*・゚



・ゆきおの1日    約30分

・マンスリーCD&オレンジキッズ 2月 かけ流し
・もっとはっぴぃタイム DVD&プリント
・プリントA

・オンライン英会話 約30分 



・絵本 6冊



アンガスとあひる (世界傑作絵本シリーズ―アメリカの絵本)/マージョリー・フラック

まあちゃんのながいかみ(こどものとも絵本)/高楼 方子

ぐりとぐらのおきゃくさま [ぐりとぐらの絵本] (こどものとも傑作集 (1))/なかがわ りえこ

ぐるんぱのようちえん(こどものとも絵本)/西内 ミナミ

とらっくとらっくとらっく(こどものとも絵本)/渡辺 茂男

おおきなかぶ―ロシア民話(こどものとも絵本)/A.トルストイ




きらきら本の読み聞かせきらきら  6冊 
     2月の合計        271冊
       累計         5230冊

きらきら英語かけ流しきらきら     60分
        累計     178時間30分



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

※おかげさまで現在1位をいただいております音譜

   ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆

挨拶がてらポチッ応援クリックお願いします
      ↓↓
  にほんブログ村 教育ブログ 早期教育へ
   にほんブログ村



   絵本を読もう