今日はムチャクチャいい天気でしたね晴れ


上着も要らないくらい温かくって

もう春かと思っちゃいました音譜


未婚シングルマザ-の子育て奮闘記!!               ゚・*:.。.七田・DWE・モンテッソーリ  .。.:*・゜
こんな天気のいい日におばあちゃん&おじいちゃんが

家でジッとしてる訳がありません。


早速山へ山菜採りに行き、

ふきのとうふきのとうを沢山採って来てくれました手


一足早く春を感じることが出来ましたぽっ



でもこんなに天気がいいとスキー場の雪も、

もう溶けちゃうんじゃないかと不安になってきました。


今週末も色々予定あるけど、

絶対スキーさせに連れて行こうと思います。





゚・*:.。.2/22(火)取り組み.。.:*・゚



・ゆきおの1日 約30分

・マンスリーCD&オレンジキッズ 2月 かけ流し
・もっとはっぴぃタイム プリント
・プリントA

俳句カード 冬 第3版

・DWE SA2  約60分 



・絵本 17冊



しっぽのきらいなネコ (日本傑作絵本シリーズ)/南部 和也

もこもこもこ (ぽっぽライブラリ みるみる絵本)/谷川 俊太郎

ふしぎなあおいバケツ (絵本の時間)/なりた まさこ
くまくんあそぶのだいすき/ハリエット ツィーフェルト

ことりちゃんとんだ!/アンドレ ダーハン
ねむる/長 新太
ママ 本当にあったおはなし

ぼくのかえりみち/ひがし ちから

ゆかいにひろがることば絵本/五味 太郎

こねずみチッチのひとりでおつかい (わくわくメルヘンシリーズ)/末崎 茂樹

かえるごようじん/ウィリアム ビー

こりすのふかふかまくら (復刊傑作幼児絵本シリーズ 3)/香山 彬子

いっぱいうたって!―たのしいうたの本/著者不明

ねぇこっちむいて! (ちひろ美術館コレクション絵本)/キアラ ラパッチーニ

ムシババもこわーいむしば―い・いたーい! (ムシババのえほん)/にいみ ひでとし

16ムシババとは・は・はきゅうきゅうたい―しゅっどう! (ムシババのえほん)/にいみ ひでとし

17ムシババとそのなかまたち―なかまたちがよんでいる! (ムシババのえほん)/にいみ ひでとし




きらきら本の読み聞かせきらきら  17冊 
     2月の合計        265冊
       累計         5224冊

きらきら英語かけ流しきらきら     90分
        累計     177時間30分



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

※おかげさまで現在1位をいただいております音譜

   ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆

挨拶がてらポチッ応援クリックお願いします
      ↓↓
  にほんブログ村 教育ブログ 早期教育へ
   にほんブログ村



   絵本を読もう