以前、紹介したオンライン英会話レッスン【hanaso】

      ↓↓↓

自宅で手軽に英会話/無料体験実施中

オンライン英会話レッスン【hanaso】 158円~

早速、無料体験受けてみました↑




ここは2回、無料レッスンが受けられますピース



約40人の講師の中から誰にしようかかなり悩みましたが、

とても若くて可愛い先生を発見ぽっ



日本のアニメにも詳しい先生だったので、

王子とも話が合うんじゃないかなと思い、この先生で予約しました。





オンライン英会話の【hanaso】 では…


1推奨市販英語教材(SIDE by SIDE)テキスト
2フリートーク

3Webサイトを使ったレッスン


の中から選べるんですが、とりあえず王子はフリートークで。




webから体験レッスン用のテキストも

ダウンロード出来るようになってたみたいですが、


よく見てない私はそんなのダウンロードしてませんでした☆




ま、フリートークだから何も要らないやってノリでいたのですが、


途中から先生は何度も『テキスト持ってる?』って…


持ってないことを告げたんだけど、

今ダウンロードしろって言ってるのか

何を言ってるのかよくわからなくて…あせる



フリートークなんだけど、【hanaso】 は子供専用では無いので、

4歳児との会話が広がらなくて困ったのかな?



それなりに楽しかったけど、テキストの話題から、

会話が成り立ってないところもあり、


最初の盛り上がりはどこへやら…って感じになってしまい、


何かよくわからないうちにお別れの時間になりました汗




今回は見た目重視の若い先生を選んじゃったけど、

2回目の無料レッスンはべテランっぽい人にしてみようと思います。



どうしても若い先生だと経験が浅い分、

臨機応変ってのが難しいんですよね。


しかも途中から王子、大あくびとかしてたし…☆




でもカワイイ先生で王子の反応にも

オーバーアクションで対応してくれて、


先生もテンション高く頑張ってくれてたと思います。


ま、子供相手だから難しいよね。




早速、2回目の予約を入れてみようと思います。






゚・*:.。.2/17(木)取り組み.。.:*・゚


・マンスリーCD&オレンジキッズ 2月 かけ流し

・もっとはっぴぃタイム プリント

・Web レッスン  約30分

・プリントA

・ORT他 かけ流し  約30分




・絵本 9冊



だいすきなほんくん (児童図書館・絵本の部屋)/クリスティン・オコンネル ジョージ
韓国のむかしばなし いぬとねこ/ソ ジョンオ
おちばきょうそう (たっくんとたぬき)/白土 あつこ

ぶーちゃんとおにいちゃん/島田 ゆか
オレンジいろのビーチサンダル

ジョニーのにっき/ヘルメ ハイネ

あまがえる先生 みつけてたべよう!野いちご教室 (旺文社創作童話)/松岡 達英
こぶたのまーち (こどものともコレクション2009)/むらやま けいこ
REX(レックス)ゆめにっき (角川の絵本―REXシリーズ)/松原 秀行






きらきら本の読み聞かせきらきら  9冊 
     2月の合計        216冊
       累計         5175冊


きらきら英語かけ流しきらきら    60分

        累計     171時間20分




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

※おかげさまで現在1位をいただいております音譜

   ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆

挨拶がてらポチッ応援クリックお願いします
      ↓↓
  にほんブログ村 教育ブログ 早期教育へ
   にほんブログ村



   絵本を読もう