今日は体操教室工事

先週やった体力測定腕。の結果が帰って来ました↑


今回測定したのは、5m往復走急ぐ・立ち幅とび・的あて的2


全て4才の平均以上の良い結果でしたピース



また今日は保育園でも身体測定があり、

体重は少ないけど身長は4歳の平均以上手


毎月1cmずつ順調に伸びてます。


あまりご飯食べてくれないけど、大きくなってて安心しましたぽっ







゚・*:.。.2/16(水)取り組み.。.:*・゚


・マンスリーCD&オレンジキッズ 2月 かけ流し

・DWE TAC  30枚   約40分

・もっとはっぴぃタイム DVD&プリント

・プリントA



・絵本 6冊



おかえり くまくん/森山 京

もしも ぼくが よその うちの いぬだったら/きたやま ようこ
メエメエさんのおたんじょうかい (こどものくに傑作絵本)/ささ やすゆき

キョウリュウがほしい/ハーウィン オラム

しろくまボビーと はじめての ゆき (世界の絵本(新))/P. コラン

ねむいねむいねずみとおばけたち (PHPわたしのえほんシリーズ)/佐々木 マキ





きらきら本の読み聞かせきらきら  6冊 
     2月の合計        207冊
       累計         5166冊


きらきら英語かけ流しきらきら    40分

        累計     170時間20分






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

※おかげさまで現在1位をいただいております音譜

   ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆

挨拶がてらポチッ応援クリックお願いします
      ↓↓
  にほんブログ村 教育ブログ 早期教育へ
   にほんブログ村



   絵本を読もう