今日は全国どこも雪が降ったみたいですね雪


本当はこの3連休は雪遊びに行こうと思ってたけど、

天候が悪くなると聞いて、中止にしたのに、


こっちは昨日もいい天気晴れ今日も少ししか降りませんでした汗


あ~こんな事ならスキー場スキーに行けば良かった(*´Д`)=з



でも昼から行っても、ゆっくり出来ないし、


王子のスノーウエアが小さくなってたので、

友達を誘ってショッピングへ行って来ました~音譜


欲しいデザインはサイズが無かったり…で、数軒回り、

王子の気に入ったものを無事購入することが出来ましたルンルン



ムッチャかっこいいきらきらウエアがあったんだけど、

王子的にはイマイチだったらしく、


王子が選んだ物の方が数千円安かったので、

私の方が折れて、無事決まりました笑う



これで、もういつでも雪遊びゴーグルに行けますスキー



でも明日は車検だから、行けないんだよね☆↓



゚・*:.。.2/12(土)取り組み.。.:*・゚


・もっとはっぴぃタイム プリント

・プリントA

・DWE SA2  CD 約70分


・絵本 19冊



猫の恩返し (徳間アニメ絵本)/柊 あおい

めっきらもっきら どおんどん(こどものとも絵本)/長谷川 摂子

いたずらこねこ (世界傑作絵本シリーズ―アメリカの絵本)/バーナディン・クック

きょだいな きょだいな(こどものとも絵本)/長谷川 摂子

かばくん (こどものとも絵本)/岸田 衿子
おおきなかぶ―ロシア民話(こどものとも絵本)/A.トルストイ

たろうのおでかけ(こどものとも絵本)/村山 桂子

ぐりとぐら [ぐりとぐらの絵本] (こどものとも傑作集)/なかがわ りえこ

ぐりとぐらとくるりくら(ぐりとぐらの絵本)/なかがわ りえこ

うちのポスこう

ミルトン/ハイデ アルダラン

かあちゃんのせんたくキック/平田 昌広
やさいぎらいのガジガジくん (福音館のかがくのほん)/真木 文絵
おんなのこなんてだいきらい だってさ…/ヴィットリア ファッキーニ

でておいで、ねずみくん/ロバート クラウス

16ちいさなジャンボ (サンリオファンタジー絵本)/やなせ たかし

17あはっとおばあさん/山口 みねやす

18だいこんとにんじんとごぼう/つるた ようこ

19エルマーとおおきなとり (ぞうのエルマー)/デビッド マッキー

きらきら本の読み聞かせきらきら  19冊 
     2月の合計        155冊
       累計         5114冊


きらきら英語かけ流しきらきら    70分

        累計     165時間20分






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

※おかげさまで現在1位をいただいております音譜

   ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆

挨拶がてらポチッ応援クリックお願いします
      ↓↓
  にほんブログ村 教育ブログ 早期教育へ
   にほんブログ村



   絵本を読もう