今日はいい天気だったのでスキー場へ行きたかったんだけど、

私がちょっと風邪気味で…つかれた


スキー場へ行く元気は無いけど、

雪遊び出来る所へ行って来ました音譜



未婚シングルマザ-の子育て奮闘記!!               ゚・*:.。.七田・DWE・モンテッソーリ  .。.:*・゜
先週のソリ遊びは滑り台みたいな感じだったけど、

今日は本格的に滑れますshokopon


未婚シングルマザ-の子育て奮闘記!!               ゚・*:.。.七田・DWE・モンテッソーリ  .。.:*・゜
下でカメラを持って待ち構えてたのに、

脱線して転がってました笑う


この赤いソリは2歳の時に買ったソリだから

小さくてバランスとりにくいのかも…


と、思い大きめのソリに替えました。


未婚シングルマザ-の子育て奮闘記!!               ゚・*:.。.七田・DWE・モンテッソーリ  .。.:*・゜
このソリはちゃんとブレーキまでついてるんですが、

カーブを曲りきれずに、こんな事になってました☆


未婚シングルマザ-の子育て奮闘記!!               ゚・*:.。.七田・DWE・モンテッソーリ  .。.:*・゜

あははにこまた転んでる顔なんて思ってたら、


未婚シングルマザ-の子育て奮闘記!!               ゚・*:.。.七田・DWE・モンテッソーリ  .。.:*・゜
どうやら、寝転ぶのが気持ちいいみたいで、

わざと転んだりして雪の上に寝そべってましたちら・・



ほっぺに雪をつけたり、食べようとしたり…


ダメ!! ゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″ダメ!!

雪はかき氷じゃないんだからーーー(;`O´)o


その後、雪を投げられ、投げ返し、雪合戦が始まりました雪合戦


寒いと思ったけど、動いてると全然寒くなくて、

空は青いし、本当気持ち良かった~


やっぱ外遊びはいいですねルンルン



゚・*:.。.2/6(日)取り組み.。.:*・゚



・DWE SA1 DVD 約30分

・DWE CAP CD 約15分 歌の練習

・もっとはっぴぃタイム プリント

・プリントA


・絵本 3冊



7ひきのいたずらかいじゅう/モーリス・センダック

かめさんのさんぽ (日本傑作絵本シリーズ)/中谷 千代子
キツネの小判の物語



きらきら本の読み聞かせきらきら  3冊 
     2月の合計        62冊
       累計         5021冊


きらきら英語かけ流しきらきら    45分

        累計     157時間20分



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

※おかげさまで現在1位をいただいております音譜

   ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆

挨拶がてらポチッ応援クリックお願いします
      ↓↓
  にほんブログ村 教育ブログ 早期教育へ
   にほんブログ村



   絵本を読もう





【3問アンケート】パソコン何台持ってますか?


くもん:だれでも<時計が読める!> くもんの学習時計「NEWくるくるレッスン」!