王子が気になって…

王子の声は聞けないけど、
おじいちゃんに電話してみました。

王子はいい子にしてる?

お母さんは?お母さんは?って言ってるよ。

お仕事に行ってるって答えたら
『鬼ヶ島か?』って言ってたらしい…( ̄▽ ̄;)!!


私は何?桃太郎?
まさか桃太郎だとは思ってないだろうけど…

よく怒るときに悪いことすると
鬼ヶ島に連れてくよ!って脅してたから、
鬼ヶ島と何か関係してると思ったのかな…


どっちにしても、カワイイ発想だよね。

思わず笑ってしまいました(^○^)



出張中はおばあちゃん大活躍です。↓↓↓


゚・*:.。.9/27(日)の取り組み.。.:*・゚


・プリントA

・絵本 5冊


1ヘレン、ようこそどうぶつえんへ/マーガレット・ブロイ・グレアム  

2みずくさむらとみずべむら―やなぎむらのおはなし(こどものとも絵本)/カズコ・G・ストーン  

3恐竜 トリケラトプスジュラ紀にいく―驚異のジュラ紀で大活躍の巻 (恐竜の大陸)/黒川 みつひろ  

4あるばんあるねこ

5てんぐのはなし


キラキラ本の読み聞かせキラキラ   5冊

      9月合計    302

         累計    576冊



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

※おかげさまで現在1位をいただいております。

これからも応援宜しくお願いしますペコリ(o_ _)o))


ランキングは↓↓こちらから見れます。
    にほんブログ村 教育ブログ 早期教育へ
     
にほんブログ村