゚・*:.。.8/9(日)の取り組み.。.:*・゚


・はっぴぃタイム DVD&プリント
・プリントA
・パズル40ピース・46ピース・70ピース
・きるのだいすき(ダイソー)
アンパンマン おふろでピタッとあいうえお教室  

XaviXパワーキッズ ジュニア


・絵本3冊


①だれのうちかな

そらまめくんのベッド(こどものとも絵本)/なかや みわ

恐竜トリケラトプスの大逆襲―再び肉食恐竜軍団とたたかう巻 (たたかう恐竜たち)/黒川 みつひろ





゚・*:.。.8/10(月)の取り組み.。.:*・゚


・はっぴぃタイム DVD&プリント
・パズル40ピース・50ピース・60ピース
・フラッシュ ことわざカード
ドッツカード
   初です。下手過ぎてスピード感が全く無い汗
   まぁ初めてなので良しとします。


・絵本7冊


かさじぞう―日本むかし話〈4〉 (日本むかし話 (4))/大川 悦生

②ことばのえほん
③こまったこりす(七田)
くまさん くまさん なにみてるの?/ビル=マーチン
⑤のばらひめ
舌切りすずめ―日本のむかし話〈2〉24話 (講談社青い鳥文庫)/松谷 みよ子

かもとりごんべえ (いもとようこの日本むかしばなし)/いもと ようこ


0歳から楽しめる、ネイティブ・キッズ・イングリッシュ!【Baby IQ 英語で覚える数とカタチ】
を見ながら就寝(@ ̄ρ ̄@)zzzz


これは赤ちゃんの時にオークションで

色々な知育ビデオが入ってる福袋として手に入れた中の1つ。
(DVDでは無く全てビデオだった為、投売り状態で格安でしたチョキ)


赤ちゃんの時はまだTVやビデオを見せたくなかったので、

2歳過ぎてからたまに見ています。


就寝前に見ると、す~っと眠りに入っていけるような

優しいBGMと映像です。




本の読み聞かせ(8/9・8/10) 10冊

  8月に入ってからの合計 41冊



まだまだ先は長いですね~ 

まぁ子供の機嫌を見ながらマイペースにやって行こうと思いますヒヨコ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚


※おかげさまで現在1位をいただいております。

これからも応援宜しくお願いしますペコリ(o_ _)o))


ランキングは↓↓こちらから見れます。

  にほんブログ村 教育ブログ 早期教育へ
   にほんブログ村




はじめてのベビーマッサージ―母と子のすこやかな心と体を育むふれあい遊び/著者不明

はじめてのベビーマッサージ[DVD]―母と子のすこやかな心と体を育むふれあい遊び (母と子シリーズ)/DVD
赤ちゃんもママもしあわせ〓ベビーマッサージ (ベネッセ・ムック―たまひよブックス)/森田 玲子