こんばんは星










アメブロは久しぶりになるね。
続くかわかんないけど楽しんでやっていきましょ口笛(←おい)










このブログは主にSHE'Sのことについて書いていこうと思うけど、ボキャ貧だし、文字でいろんなことを表せるかわかんないけど、自分が目で見たSHE'Sってバンドを残したくなった。
メモでもなんでもよかったんだけど、もしいろんな人の目に入る場所に書いて誰かの目に止まってSHE'Sってなに?ってなって音楽を聴いてもらえたらそれ以上に嬉しいことないなぁって思ってアメブロ📝










まず、最初なので私のスーパーヒーローSHE'Sのかるく紹介をします。






大阪出身4人組ピアノロックバンド
SHE'Sというバンド名ですが男性4人組です(笑)
Vo.Key 井上竜馬
Gt 服部栞汰
Ba 広瀬臣吾
Dr 木村雅人





ピアノの音が超絶綺麗で、そこにギターベースドラムとロックの音が入ってて、上品すぎないけどハードロックとは違う中間のまさに美メロだと思います。





あとは歌詞がすごい突き刺さります。
ボーカル竜馬さんのまっすぐな気持ちが入った歌詞にはいつもグッときます。





それも後々ブログに書けたらな照れルンルン











とりあえず今日はこんな感じ、
また時間があるときに!!










じゃ宇宙人あたま