ただいま公務員学校から帰宅中なう
てかあんまりなうの使い方わからんなう(・ω・)
目の前に中学校ん時のクラブチームの先輩いるけど確証がないから声かけづらい
もし誰?みたいなこと言われて公衆の面前で赤っ恥かくのいやだからやめておこう(´Д`)
話は変わってついに夏休みに入りました
ヒャッホーウといきたいとこですが今年の夏休みは遊ぶ暇がない
なぜならば公務員試験にむけて今年が大事芸人だからだ
みんなより遅れて試験の勉強をはじめたわけだから頑張らないと
目標は兄貴越え
とまではいかないと思うけど同じくらいにはなりたい
頑張るぞー

てかあんまりなうの使い方わからんなう(・ω・)
目の前に中学校ん時のクラブチームの先輩いるけど確証がないから声かけづらい

もし誰?みたいなこと言われて公衆の面前で赤っ恥かくのいやだからやめておこう(´Д`)
話は変わってついに夏休みに入りました

ヒャッホーウといきたいとこですが今年の夏休みは遊ぶ暇がない

なぜならば公務員試験にむけて今年が大事芸人だからだ

みんなより遅れて試験の勉強をはじめたわけだから頑張らないと

目標は兄貴越え

とまではいかないと思うけど同じくらいにはなりたい

頑張るぞー



