ただいま公務員学校から帰宅中なうひらめき電球

てかあんまりなうの使い方わからんなう(・ω・)

目の前に中学校ん時のクラブチームの先輩いるけど確証がないから声かけづらいガーン

もし誰?みたいなこと言われて公衆の面前で赤っ恥かくのいやだからやめておこう(´Д`)

話は変わってついに夏休みに入りましたDASH!

ヒャッホーウといきたいとこですが今年の夏休みは遊ぶ暇がないダウン
なぜならば公務員試験にむけて今年が大事芸人だからだグー

みんなより遅れて試験の勉強をはじめたわけだから頑張らないとショック!

目標は兄貴越えアップ
とまではいかないと思うけど同じくらいにはなりたいひらめき電球

頑張るぞーパンチ!
みなさんはじめまして晴れ

この前初めて投稿したけどなぜか投稿されてなくて「なんこれ?」って思って「うざっ」ってもうやめたって思ったみやうちですひらめき電球

自己紹介ながくてスマン
(・ω・)

これから不定期にみやうちな日常を更新したいと思いますキラキラ

お友達のもりやくんみたいに洒落たおもしろいブログゎ投稿できませんのでそこんとこよろグッド!

というわけでこれからよろしくお願い(・∀・)