2022年10月16日 吐き気が酷くなる息子 | いちごパフェ

いちごパフェ

日々の生活 病気記録の日記
アラ還 孫育て
線維筋痛症 線維筋異形成
IPMN 潰瘍性大腸炎 脂肪肝 肺腫瘍

2022年10月16日 に書いたプログですが

息子の状態がよくなくて 不安で 投稿できませんでした


   日曜日も仕事
朝7時半
息子「どうしてだろう 便が出なくなった」

         「吐き気が 凄い」 「吐いてる」
 

私  「まさか狭窄」 
 

息子「わからない」
   「便は 泥みたいになる前も 細かったけどね」
 

私 「直径は ?」


息子「1センチないぐらい」


私 「えっ!みかん(孫)だって 2センチはあるよ」    


13時
息  「具合よくない」


私  「休めないの?」


息子 「病名が わからないと無理だよ」

   「人手不足だから」「立ち仕事はなるべくさけてくれてる」

 

私  「早く 分かるといいね!」

 

息子 「早く 病院行きたい」



10日間もリビングのテーブルの上に

飾ってあるけど まだ 枯れない薔薇🌹

暖房付けてるのに すごい❤️