病院のVIP個室 1 | いちごパフェ

いちごパフェ

日々の生活 病気記録の日記
アラ還 孫育て
線維筋痛症 線維筋異形成
IPMN 潰瘍性大腸炎 脂肪肝 肺腫瘍

娘が  最初の出血止めのカテーテルの後ビックリマーク

ICUから 移動

 

                                        娘                                               私

                                       image

娘「義理息子  一泊10万円の個室で申し込んで…」

 

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

私  心の中で 「  10万円びっくり 高すぎる せめて1.2万が限界でしよ  

                        1週間の入院といわれてるのに」

 

娘が 元気な時 携帯電話で聞きました照れ 

 

娘    「義理息子は優しいイクメン   強くてわがままな妻に逆らえない!という

         イーメジで 皆んなに 話してるから  偉いね   頑張ってるね!と

         同情されたいだけなんだよ」

     

        「なんて優しい旦那さんなの!羨ましい!幸せね!なんて言われたけど  

          義理息子ちゃんの本性を 知ってるから  余計なこと  してくれた!と思った」

         

私    笑ってしまいました爆  笑爆  笑  なるほど

 

私  「個室代金70万 本当に払う気だったのはてなマーク

 

娘   「ママ達に  娘ちゃんを 大切にしてるアピールで お金払う気  だったかもしれないけど  …

        うーん   でも  やっぱり  違うね!!    」

       

      「 自分の親には何も言えないのに  ママには いつも 言いたいこといつも言ってるし」

       

       「ママの性格   知ってるから

         ママが「申し訳ないから うちで 払います!という計算だね」

 

私 「そうなのびっくり」  

 

娘   「だから 必死で 交渉して 無料の大部屋に変えてもらったの  大変だったわよ 」ムキー 

 

私  「でも、10万円の個室って 高いね」

 

娘   「VIP個室の中では  安いね」

 

私   「病院のホームページに 載ってないわよ! 10万円の個室なんて」

 

娘    「そうだよ!  だって  政治家、芸能人 、有名会社の社長とか

         入院して バレないように こっそり治療して 退院するのが 目的の部屋 だから

         すごいのよ ビックリマーク部屋に たどり着くまで いくつも ドアがあって 職員も

         担当以外  絶対入れないし・・・・・・・・」

 

 続くビックリマーク