X4
FAN MEETING 2019
〜平成最後のファンミーティング〜
2019年4月7日(日)
横浜 Bay Hall
[昼公演]13:00開演 [夜公演]18:30開演

昼夜公演音譜行ってきました。
元町・中華街駅に到着し、
ちょっとだけ中華街ぶらりして
駅から徒歩15分の会場へ向かいました。
会場に到着し早速 X4ベストアルバム予約し、グッズのガチャガチャを回しました。
【会場限定アルバム予約特典】
 2019年7月17日発売『X4 THE BEST(仮)』
初回限定盤A,B,通常盤のうちいずれか購入
1枚→セルフ撮影
2枚→囲み動画撮影
昼公演の囲み動画撮影券をゲット!
(公演チケットを持っていれば公演終了後の特典会に参加できます。)
夜公演終了後は用事で無理だったので昼公演でゲットできてほんとに良かったです。
自撮りも挑戦したかったのですが、力が入り過ぎて連写してしまうのを恐れ、スタッフさんに撮影していただける方にしました。
次は自撮りに挑戦しようかな…。
昼夜で10回のガチャチェキ結果は、
メンバー4人全員分欲しくて9回目と10回目に
やっとJUKIYA君が出て揃いました\(^o^)/

ファンミーティングの内容はまだ他の会場でも開催されるのでネタバレできませんが、久々に4人揃った X4でしたが、LIVE音譜トークも息の合った最高のステージでした。
全力歌唱全力ダンス音譜
 X4独特の全力ノリツッコミ爆笑
メンバーXbabyも一体となった最高に楽しい時間を過ごせたと思います。
3人が出演されていた『私のホストちゃん』舞台のお話や気になるYUYA君の『オールスター感謝祭』ご出演の際のお話も少し聞けました。
特に夜公演のJUKIYA君の曲『Rap Star』オチ?
KODAI君やYUYA君のJUKIYA君を真似た動きのリアクション🤣T-MAX君はオリジナルダンス🤣
なんともいいタイミングで曲を流し乗せるスタッフさん🤣ノリノリな Xbaby🤣「やめろやめろ!」とツッコむJUKIYA君🤣
爆笑🤣し過ぎて顔の筋肉や腹筋やられました笑

昨日の『Beat Buddy Boi』
BBB LINE LIVE
にゲスト出演された松下優也(YUYA)君が開始20分辺りのトークで、その時の話をされてました。
 Y「JUKIYAのラップの動きのモノマネをしてて
ひたすら それでひっぱって…こういう…」
その時の動きをまた見せてくださってました。

囲み動画撮影は、
真ん中に立つ自分カットで
お顔が切れてすみません(^_^;)
メンバーそれぞれの動きでキメポーズをしてくださったりして(見えてませんでしたが)
真ん中でニッコニコ爆笑でした。
最高に贅沢な時間を何度も再生して楽しむことができています。
 X4の皆様、スタッフ様、会場の全ての皆様
素敵な時間を
ありがとうございました😊

ベストアルバムタイトル決定!
 X4初のベストアルバムタイトルは
『X-tra BEST』
ツアータイトルは
『 X4 LIVE TOUR 2019〜X-tra BEST〜』
いただいたチラシ↑
  X4ツアー&KODAI君ソロツアー4月12日(金)
新宿FACE会場を残すのみ!
音譜(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキ
ツアーもアルバムもめちゃくちゃ楽しみです音譜