舞台
 私のホストちゃん THE PREMIUM 

TOKYO 2019.2.1〜2.24 オルタナティブシアター
NAGOYA 2019.3.2〜3.3 ウインクあいち 大ホール
OSAKA  2019.3.8〜3.10松下IMPホール

開幕 おめでとうございます🎉

ってΣ(^_^;) もう開幕から1週間も経ってます。
遅くなってすみません

開幕2日目の2月2日(土)18:00公演では
すでにX4KODAI君こと吉田広大君こと
No.1 に輝かれました 
おめでとうございます🎉

大好きなX4のメンバーがご出演とあらば
Xbabyの1人として少しでも力になりたく、
ホスモバが開設されてからは毎日毎日コツコツと
ラブポイントを貯め、開幕してからは舞台の様子が気になりつつ応援の日々でした。

(AI) → 吉田広大君 (X4・KODAI)
雨音人 (WANT) → JUKIYA君 (X4)
(YU) → T-MAX (X4)
3人合わせて I want you 

16名ランキング対象ホストちゃんの中の
3名として、このX4メンバー3人役を演じながらもランキングバトルの渦中で闘うことになったのですが、そんな中念願のNo.1広大君がゲットされたことはとても嬉しい😃報告でした。

そしてファンとしては3人が同じ舞台に立たれているだけでもゴージャスなのですが、
な、な、なんと!
2月6日(水) 14:00/19:00公演ゲスト
X4のリーダーでもある松下優也
CLUB Vivid 影規 登場 !
ということで私にとって2019年初観劇はこの日に決定!マチネ観劇してきました。
再びゼブラスーツの影規
舞台にX44人が揃うシーンが観れるなんて夢のようでした。

3人の披露楽曲→『 哀・雨音人・憂 をはじめ
3人のシーンやそれぞれの役での見せ場あり、
投げキッスあり、口説きあり…
感謝感激しながら観ていましたが、4人が揃った瞬間の胸の高鳴り・影規のオーラはヤバかったです。

影規登場!颯爽と出て来られた目と思えば
客席に背中を向けて話し出されるというボケ
甘王さんにΣ( ̄∇ ̄) つっこまれつつ

『 Darknight 』PREMIUM Ver. 歌唱
バックダンサーは哀・雨音人・憂 
(振付 広大君)
(((o(*゚▽゚*)o)))待ってました♡ 
大盛り上がりの贅沢過ぎる時間
あの歌唱力といい存在感といい
破壊力 ハンパなかったですアップ

2013年10月公演の第1弾ホストちゃん影規
約5年ぶりのシルバーゼブラスーツ姿
これぞ影規素敵な着こなしに、
甘王さん「ゼブラよりゼブラ柄が似合う男!」

ちゃーんと口説きタイムもあったのですが、
客席に降り
影規「あの頃はいきり立ってたけど
オラオラはやめた!」
っていう感じのおしゃべりをされてて、
なかなかバシッとした口説き文句がこないことに
甘王さんが待ちきれず何度かツッコミされてたら
口説きタイムが終わってしまい
影規「終わっちゃった、終わっちゃった。。。」
って確かにカッコいい中にも可愛さ満載で、
以前の尖がったイメージが柔らかになられていました。
甘王さん「裏で(影規が)今日は甘王さんいっぱい喋ってくださいねって言うから…」
舞台に戻られてからもなんだかグダグダ?
いつも仲良く笑いの多いチームX4の素で絡むことができない空気感、ホスト役での絡みのぎこちなさこその面白さを逆に楽しむことができました。
影規「(久しぶりの歌もあるから)11時から楽屋入りして準備して今やねん…」
優也君はツアー中でゲネプロも観に行けず、
いきなり今回の舞台の雰囲気の中に飛び込まれるのは大変だったかと思います。
大まかな台本はあったみたいですが、
JUKIYA君「あれが影規の口説きですか?
ブランク えぐっ!」とか
普段なら大先輩のリーダーに
どこからが台本かはわかりませんが
フリートークらしき時間がフリー過ぎて、
甘王さん「X4をフリーにするな!」なんて
変な間ができると甘王さんに
影規「どうするん?」と逆にツッコミされてる姿も可愛いかったです。
先日のライブの時
優也君「用意されてる衣装を着るから何が置いてあるかわからない。」
とおっしゃっていましたが、
( 5年前は23歳、現在28歳)影山田真規=影規
同じスーツですよね?
確かにオラオライメージはなく
今の方が若くも見えます。
影規「ももがピッチピチ!」
今の優也君もスレンダーですが太腿の筋肉で破れはしないかと少しハラハラしました。

最後は影規らしくカッコ良くきちんと挨拶されて、JUKIYA君(雨音人)と肩を組み一緒に帰っていかれました。
もっと見たかったけれど
普段は見れない貴重なX4を演出していただけた
ホストちゃん舞台に感謝です。
JUKIYA*YUYA*T-MAX*KODAI
 やっぱりX4は素敵

さて、優也君ゲスト回のランキング結果ですが、
【前日までのランキング】
マチネ 1位 心星 ・2位 派手彦・3位 真那武
4位 豪太・5位 瑞月・6位 憂・7位 哀・8位 雨音人
ソワレ 1位 瞬・2位 心星・3位 哀・4位 瑞月
5位 憂・6位 豪太・7位 雨音人
【当日 X4ランキング】
マチネ  4位 哀・5位 憂
ソワレ  2位 哀・4位 憂・6位 雨音人
ソワレで初の3人神7入り
推しが上位ランクインはほんとに嬉しい瞬間です😃おめでとうございます🍾

この舞台はリアル指名ランキングシステムが導入され、毎回獲得したラブポイントでランキングが決まりエンディングが変わるというハラハラドキドキな結末が待っています。
この回あと一歩でNo.1だった派手彦さん。
No.1の心星(SuperNova.ソンジェ)さんは
言葉を詰まらせながら「派手彦ごめん。」
でも派手彦(上野貴博)さんは
「心星 おめでとう!」と大きく明るい声で祝福。その後"甘王のドキドキタイム"で挨拶を指名された派手彦さんはいろんな思いの中で涙と笑顔のご挨拶。
泣けました さわやかでした
きらびやかなホストちゃん達の世界は厳しいですが、いろんな感情を隠しお客様を楽しませ盛り上げてくださる姿は素晴らしいと思いました。
歌ありダンスあり面白可笑しく描かれているホストちゃんの舞台のストーリーにも興味津々でしたが、ホストちゃん達にも応援する側にも悔しさや嬉しさだけではない計り知れない複雑な感情が交錯する人間ドラマがあり、恐るべき作品だと感じました。そんなバトルがありつつも会場内はとても楽しくなぜか温かく感じられるのです。
第1弾の頃の舞台はもっと緊迫してたような気がするのですが、
心折れそうになってもまた頑張れる力!
支え合える心!
そんな魅力的で素敵な舞台には変わりありませんでした。
これからの本気のバトルも応援しますo(^-^)/
運試しに1度だけガチャ回したら
JUKIYA君缶バッチテンション上がりました
DVDも予約したし まだまだラブを貯め
3人に貢ぎます╰(*´︶`*)╯♡
だから役になりきり精一杯闘ってほしいと思います。

入場時にいただいたフライヤーに
X4関連が入ってなかったけれど、
ライブ へも是非
沢山の方に足を運んでいただきたいです。
X4ライブ5月に開催
X4・松下優也・吉田広大
情報詳細はサイトなどでのチェックを
お願いします

今日は松下優也君の札幌ライブの日
最強寒波⁇ 
特別に熱いパワーを飛ばしたいと思います


(注)  「 」内の言葉はニュアンスですm(__)m