Merry Chrismas 

X4  (JUKIYA  KODAI  YUYA  T-MAX)

3連休からのクリスマス🎄
X4の皆様とX4のYUYA君こと松下優也君に
楽しみをいただきながら過ごせています。

今日は
X4  LIVE TOUR 2018〜CROSSROAD〜
@なんばHatchですね、
X4の曲を聴きながら会場にパワーを飛ばしたいと思います-☆

昨日までの3連休の過ごし方をまとめると

12月22日 
X4 ミニアルバム『CROSSROAD』
発売記念イベント@東京 日本橋プラザ
15:00〜 スペシャルトーク&特典会
私服のメンバーもカッコよく親しみやすい雰囲気
【トーク】
ドSなYUYA君ver.な司会進行で
ツアー中の各地の思い出話を聞かせていただいたり、質問コーナーで答えてくださったり…

【全員握手→全員撮影→ソロ握手→ソロ撮影】
どれも長い列でした。
X4の皆様 Xbabyの皆様お疲れ様でした。

幸せそうなお顔がたくさん溢れている
そんな空間が大好きで行けて良かったです。
こういう機会を作っていただけて感謝

それからX4の目の前に立たせていただく自分を少しでも変えたいという思いが沸き起こり、

12月23日
手遅れとはいえダイエットすべくジムのプールで泳ぎまくりました。
その前に松下優也モバイルで販売開始すぐに注文していた自分へのプレゼント🎁
10th Anniversary  Live
〜BLACK NEVERLAND〜パーカー
が届いていたので嬉しくて
元気出過ぎたみたいな笑
優也君デザインなのにライブ会場で売り切れて買えてなかったのでモバイル販売に感謝

この日も私服登場!
15:00〜@大阪 スカイビルステラホール
発売記念イベントスペシャルトーク&特典会
はまた東京から想いを飛ばしながらの応援-☆
でしたが、

16:30〜17:55
昨年放送された『アシガール 』の
NHK総合 ドラマ『アシガール 』特別編
唯&若君 時空を超えた恋のキセキ!

若君・羽木忠清様(伊藤健太郎君)の
兄役羽木成之様 (松下優也君)
をテレビで見れる幸せをいただき感謝

からの家族で1日早いイタリアンレストランでの
クリスマスディナー
と自宅でもケーキ🍰
我が家では諭吉さんが1番のプレゼント🎁
あからさまに諭吉さんだけど
変装変身シリーズのポチ袋(セリア)に入れて!
沢山の種類がありオススメです笑

こんな家族で過ごせる時間に感謝

12月24日
全身筋肉痛
で…ゆっくり過ごしました。
14:00〜@大阪 
なんばOCAT B1F ポンテ広場ウィングステージ
クリスマスイブ!ミニライブ&握手会
にも東京からパワーを飛ばしながらの応援-☆
でしたが、

18:00 情報解禁!
松下優也 アルバム『BLACK NEVERLAND』
発売&リリースイベント決定!
のお知らせが届いたり(((o(*゚▽゚*)o)))
松下優也モバイル優也君の
Chrismas ver.オリジナル壁紙
をいただいたり、
早速待受画面設定しました

ワクワクな発表と素敵にキュートな優也君画像の
プレゼント🎁に感謝

21:00〜22:30
昨年放送の続編
NHK総合 特集ドラマ『アシガール SP』
〜超時空ラブコメ再び〜
またまた成之様こと松下優也君をテレビで見れる幸せに感謝
面白いし恋の行方にきゅんきゅんするし、
時代劇大好きだし、
しかも大好きな役者さんの方々と優也君が共演されてるなんて興奮するしかありませんでした。

品の良さや表情の演技に目を奪われ
成之様でしかない優也君!
いつも変幻自在に役をこなされますが、
その存在感には感心させられました。

まだまだ見たりないので続編希望!
阿古姫様(川栄李奈さん)と成之様(松下優也君)目線なスピンオフも希望!
熱く願っているところです。


とこんな感じです

今日もどこかしらのツリーを見ながら
X4Coz I love you を聴くつもりです。

12月の前半は長崎にいたのですが、
その時に長崎駅で見たツリーと
この曲のコラボは最高でした

長崎駅                               新宿NSビル
ステンドグラス系が好きなんです

もみの木の花言葉の中の永遠をあてはめながら

さよならのない出会い…
終わりのない幸せ…
巡り会えた奇跡に 感じ合う永遠に…

という歌詞がある Song 4 you もいいなぁ

今日も大好きなX4の曲を聴きながら
クリスマスの素敵な時間を満喫したいと思います。
今日はX4モバイルのSpecialでいただいた
X4 Chrismas ver.画像を待受画面にしました

では 夜LIVEに行かれる皆様
楽しんでください

素敵なクリスマス