X4 (エックスフォー)

12月19日(水)
ミニアルバム『CROSSROAD』
 リリース音譜

クラッカー おめでとうございます🍾


0時過ぎにダウンロードしてリピっています音譜
嬉しさと興奮が続いています
歌詞カードを見ながら聴いていたら
涙が溢れてきたりも…

X4の皆様、関係者の皆様
素敵なミニアルバム
ありがとうございます

朝目覚めてチェック!

i Tunes R&B/ソウル
アルバム 1位 
おめでとうございます

本当に本当に嬉しい朝です😃

昨日はリリースイベントにも行き
X4との楽しい時間も過ごせました。

X4ミニアルバム『CROSSROAD』
発売記念イベント
12月18日(火)19:00〜 東京・渋谷 
HMV&BOOKS SHIBUYA 7Fイベントスペース
フラゲ日!トーク&特典会

17:00〜のCD💿販売の列に並び
整理番号付きイベント優先入場券
先着購入特典 特製クリアファイル
全員スマホ撮影会の参加券
ゲット!
今回は握手はお預け
初回限定盤A・初回限定盤B・通常盤
(全3種のうちいずれか1枚購入
→全員握手会参加券1枚
全3種のいずれか3枚購入
→全員スマホ撮影会参加券1枚)

トークイベントは観覧フリーでしたが、後方スペースまで沢山の人でいっぱいでした。

白スーツ姿のX4は素敵で眩しかったです

JUKIYA君の司会で進行し、
曲を聴き曲にまつわるお話もしてくださり
(約30分)
その後、握手会からの撮影会!

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。

帰宅後から暇さえあればCDを聴き
DVDを観ていますが、
そのカッコよさ、優しさ、面白さ、頑張り、
どれもこれもが溢れていて
感情を揺さぶられまくりでヤバイです
そしてやっぱりX4の4人とX4の曲が大好きで
こんな時間がなによりも幸せだと実感しています。
ようやく見たかった全てのXbabyにも届けられ、
『X4 FAN MEETING〜平成最後の夏祭り⁉︎〜』
スペシャル映像を共有できるのも嬉しいです。


Special  Thanks X4 


昨日の店舗
HMV&BOOKS、TSUTAYA、タワーレコード

渋谷の3店舗でX4コーナーをチェックしてから
イベントに参加したのですが、
イベント終了後にX4の皆様のサインが追加されたと知り、今日もチェックに行きました。
HMV&BOOKS SHIBUYAさん
イベント会場ではありがとうございました😊

からの私服にお着替えされ来店された時の
サインやサイン入りポラやメッセージがあった
TSUTAYA SHIBUYAさん

タワーレコード 新宿店さんにも行ってきました。
試聴したり
特典あり!シール付きCROSSROADあり
なぜかな?ニヤニヤしてました照れ

協力店舗さんにも感謝

まだまだ書きたいことは沢山あるのですが、
もっともっと応援したいという気持ちは
また高まりましたアップ

X4は全国ツアー中!
あと名古屋・京都・大阪・東京の4会場を残すのみです。
まだまだリリースイベントもあります。
今日の名古屋会場が終わりあと3会場!

沢山の方々に足を運んでいただき
楽しんでいただけたらなと思います。

最後に
オリコンデイリーランキング9位
おめでとうございます

自信を持ってオススメできます