X4 LIVE TOUR 2018
-CROSSROAD-


11月15日(木)  19:00開演
HEAVEN'SROCKさいたま新都心 VJ-3
初日スタート
おめでとうございます

おかげさまで初日
ライブを楽しむことができたので
簡単ではありますが書きます。

昼間は雲一つない快晴晴れ
開演1時間前の会場近くの駅前は
イルミネーションも綺麗でした
とても素敵な初日スタート!です。
ここから始まる16公演
X4と全国のXbaby
幸せな時間が溢れますようにと祈ります-☆


これから始まるツアーなので
LIVEの内容は書けませんが、
予告通りに新旧織り交ぜたセットリストは
懐かしさと新鮮さでまた新しい
X4との時間の旅をしているようでした

過去から未来へ向かうX4
やっぱり大好き💕と再確認しました

YUYAくん
KODAIくん
T-MAXくん
JUKIYAくん
全然違う個性で彩る4人
お一人お一人をじっくり見たいけれど
グループのX4として揃った時に放つ一体感もまた大好きだから、
もう誰をどう見るか、どこをどう見るかという忙しさはいつものことでしたが、ダンスしまくるX4歌い上げるX4も堪能できる素晴らしい時間を過ごせたことは間違いありません。

会場内ぎっしりで大きくは動けなかったけれど
大盛り上がりで楽しかったですニコニコ

ここからはつぶやき↓
(メンバー着用のロンT凄くカッコよくて
次はゲットしたいと…
終演後だとサイズ次第では完売します)
(YUYAくんの半分黒半分赤の髪は右と左で全く違う人みたいで、いろんな魅力の瞬間があり結果美しかった
マックスくんの新しい髪型も爽やかで好き)

(マフラータオルはブンブン盛り上がる為に
開演前にゲット!)
(トートバックは終演後にもなんとか買え
48×40・マチ14で意外と大容量でお気に入り)

(モバイルバッテリー15×8はやや大きめな存在感で、YUYAくんかX4全員かで迷って開演前にYUYAくんゲット!
終演後はどちらも完売!
ほんと最近バッテリー買ったばかりだったけど
そりゃこっちがいい!
YUYAくんからパワーをもらえるスマホも喜んでる気がするし、
どこから見ても目が合うし
「YUYA八方にらみ」で気も引き締まりますw)
(がちゃがちゃの結果YUYAくんの缶バッチ2個は最後の執念の引き寄せw)
(ブロマイドはサンプル画像と違うのもいっぱいあります)
(ミニアルバム「CROSSROAD」予約特典の
握手会参加券はもちろん、
メンバーいわく
「スペシャルスーパーナチュラルブロマイド
とやらがヤバめ!
KODAIくんがJUKIYAくんの撮影シーン見てて、JUKIYAくんに「恥ずかしかった?」なんて聞いてたくらいな…w)

後悔のないようにゲットされることを
オススメします。
(いろいろともう後悔中💦)



さて、翌日の柏公演でも盛り上がりアップ
11月18日バースデーJUKIYAくんバースデーケーキ
一足早くお祝いできたみたいで
よかったですねークラッカー音譜

今回JUKIYAくん振り付けの曲も!
見るたびに大人になられていくJUKIYAくんからも目が離せません目
X4サイト内Specialのケーキ画像を
明日は待ち受けにします照れ