今日は。 | のんのひとりごと

のんのひとりごと

子なし主婦(一応ベビ待ち中&派遣でフルタイム勤務)の何気ない毎日のできごと、思ったことなど好きなことをいろいろ書いてます♪
たまに毒も吐くかも(笑)

今日は冬至だったね。


毎年やってるわけじゃないけど、
今年はゆず🍊を買って帰ってきた。

かぼちゃは調理の手間を省くために
かぼちゃコロッケを買ってきた(笑)


メインはカレー🍛だけど、
サラダと一緒にかぼちゃコロッケ🍴


合わないなと思ったけど、昨日の残りの味噌汁もありで。



ゆず湯、久々な感じだったけど、
やっぱり爽やかで、温かくて良かったね✨✨


{9953D9B6-8DDE-4DF3-807A-5B5478B113A5}


温まったので、暖かいうちに寝よ〜💤