休みの日 | のんのひとりごと

のんのひとりごと

子なし主婦(一応ベビ待ち中&派遣でフルタイム勤務)の何気ない毎日のできごと、思ったことなど好きなことをいろいろ書いてます♪
たまに毒も吐くかも(笑)

日曜日は、ちょっとゆっくりめに起きて
お昼くらいまで実家でまったりしてたよ。


午後のフルートレッスン終わってからは、
家でまったりチューリップ黄


夕ごはんは、旦那リクエストで
ホットケーキナイフとフォーク


夕ごはんに食べるものって思わないんだけどね汗


ん、でも結構美味しかったよニコニコ







なんか、休みの日って時間過ぎるの早すぎだよねぇあせる


もっとゆっくり休みたかったなぁ~