気になるんですけど | のんのひとりごと

のんのひとりごと

子なし主婦(一応ベビ待ち中&派遣でフルタイム勤務)の何気ない毎日のできごと、思ったことなど好きなことをいろいろ書いてます♪
たまに毒も吐くかも(笑)

決して、聞き耳をたてて聞いてるわけではないんですよ?
聞こえてくるんです。


お昼食べてる時に、隣の女性二人が話しているのが聞こえるんだけど、
その一人の人が、まぁ口が悪い悪いショック!


何かゴニョゴニョ言って、
「食うんでしょ?食えるの?
えっ!マジで~?食わないからね」
(続けて言ってるわけではない)


と、言葉が汚い。
聞こえてくるのが、汚い言葉使いがほとんどで、
ガサツな女の人なんだろうなぁと勝手に思ってます。


誰が聞いてるか分からないんだし、
女なんだからもうちょっと言葉使い気をつけた方が良いよ?


こんなふうにはならないように、
自分は気を付けなきゃなぁって、
人のふりみて気付きますねDASH!