クマ仔(*´`)のブログ
Amebaでブログを始めよう!


最近気になっている商品


<a href="http://galmoni.com/ct.html/q/pid/359/user/194855?guid=ON ">なかったコトに!チョコのクチコミをチェック</a>


ダイエット中必ず食べたくなるチョコ(∀)♪


ダイエット中カロリーを気にしてしまいがちですが

これなら

ぜんぶ食べてもなんと225キロカロリー

しかも食物繊維たっぷり☆


ってな感じで

最近きになってる商品でした☆


久しぶりの更新(∀)

気ままに更新していきたいと思います!!



今日は友達と遊んできましたヘ(゚∀゚*)ノ


すっごい楽しかった♪


プリ

↓ 

ショッピング

お昼

ショッピング

カラオケ

プリ

夜ご飯

帰宅(∀)


って感じ☆


購入品はコレ☆


クマ仔(*´`)のブログ


コンシーラー(∀)


学校でくまやばいよ><


っていわれたから

買ってきた(∀)めっちゃいいよー!!!


ってな感じで

楽しかったです


2年ぶりに、アメーバに来てみました(^-^)/


いろいろ変わっててびっくり☆使い方がいろいろとわかりません・°・(ノД`)・°・


これから

少しずつブログを更新しようとおもうので、よろしくお願いします(/TДT)/



最後に

うちの愛犬 れおんくんでお別れでーす!!


クマ仔(*´`)のブログ