ARASHIC

    ARASHIC


   ARASHIC


  好きなARASHIC’familyは絡もうねはーと

  ARASHIのことやったら何でも歓迎にこ



Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

学期末テスト.fst1

Glorious


むっちゃ好きハート



関ジャニ∞ TOUR 2009 PUZZLE


関ジャニ∞ TOUR 2009 PUZZLE


大阪×ツア-FあいNAL
行ってきましたハート


やばいやばいビックリ

よこかっこいいキラキラ



よこ×やすのkichuは
んまやばい-っ*カオ


かわいすぎる矢印



∞レンジャ-はほんま好き星


復活して嬉しい*´Д`*


今回はブラックオレンジグリ-ン
レッドイエロ-ブル-に憧れる・・・
って内容でいろいろ展開があって
とりま泣きそうなった汗


いい話やった-(´v`)



MCもさすが∞矢印


めっちゃ笑った笑ったニコ


前の日の公演の後、よこが楽屋戻ったら
安田家族に会って、やす父から急にビンタされたらしいはぁ~


亮ちゃん・・丸と水風呂入ったら
Mになるみたい・・(`-ω-´)



FあいNALってこともあって
アンコ-ル満載星


んでんでビックリ

アンコ-ル中に新曲のお知らせにこ


¨ひとつのうた¨


でその歌の一部に¨ラ¨
だけで歌う部分あって


その部分を会場のお客さんで歌って
それを・・なんと・・直で収録ビックリ


うちらの歌声がCDに入るってえ゛!


めちゃくちゃ嬉しかったハート



今回のツア-のDVD化のお知らせも人(ピンク)



絶対買うねん手


とりままっちゃいい日でしたキラキラ



最後はkichuの映像でハート







ももたん
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>