関ジャニ∞ TOUR 2009 PUZZLE
関ジャニ∞ TOUR 2009 PUZZLE
大阪×ツア-





行ってきました

やばいやばい

よこかっこいい

よこ×やすのkichuは
んまやばい-っ

かわいすぎる

∞レンジャ-はほんま好き

復活して嬉しい

今回はブラック・オレンジ・グリ-ン
がレッド・イエロ-・ブル-に憧れる・・・
って内容でいろいろ展開があって
とりま泣きそうなった

いい話やった-

MCもさすが∞

めっちゃ笑った笑った

前の日の公演の後、よこが楽屋戻ったら
安田家族に会って、やす父から急にビンタされたらしい
笑亮ちゃん・・丸と水風呂入ったら
Mになるみたい・・
笑



ってこともあってアンコ-ル満載

んでんで

アンコ-ル中に新曲のお知らせ

¨ひとつのうた¨
でその歌の一部に¨ラ¨
だけで歌う部分あって
その部分を会場のお客さんで歌って
それを・・なんと・・直で収録

うちらの歌声がCDに入るって

めちゃくちゃ嬉しかった

今回のツア-のDVD化のお知らせも

絶対買うねん

とりままっちゃいい日でした

最後はkichuの映像で







