FNS歌謡祭夏2024 | 私のオタ活記録と叫び

私のオタ活記録と叫び

私のオタ活記録。
以前はほぼほぼ相葉雅紀への愛を叫ぶブログでした。今は嵐がまた再開するのを待ちつつSnowManへの思いも書いていきます。もちろんそれ以前からのB'zオタでもあるので叫ばせて頂きます。

おはようございます☔️


昨日のFNS歌謡祭
相葉くん今年の夏も
司会お疲れ様でした

前回とは違い
アーティストの方々
STARTOのタレント達との
トークがたくさんあって
とても良かったルンルン


ラウちゃん腰大丈夫?
それでもキレキレな
パフォーマンスでしたキラキラ
初っ端始まりの
1人1人抜かれたビジュ
特にさっくんさすがです👏
(担当なので贔屓目です)
やられたわ〜ラブ


あと、ドラマ「くるり」の
エンディングで流れてた
Da-iCEの「I wonder」が
かなりお気に入りでして
Spotifyで聴きまくってます
あのドラマで絶妙なタイミングで
流れるのよ〜
2分半程の短い曲なんだけど
とても良きです︎👍🏻 ̖́-


そしてそしてようやく
稲葉浩志さん!!
出来ればトークも
して欲しかったけど
収録でした😆

 

 

いやもう圧巻👏

もう先月からスタートした

en Ⅳライブ

もう今月は間もなく

私も参戦するから

楽しみしかないルンルン



後はこの梅雨が早く明けて

お天気が悪くならない事

それだけだわ…

長引くみたいで

めっちゃ不安です😫