始まりますね | 私のオタ活記録と叫び

私のオタ活記録と叫び

私のオタ活記録。
以前はほぼほぼ相葉雅紀への愛を叫ぶブログでした。今は嵐がまた再開するのを待ちつつSnowManへの思いも書いていきます。もちろんそれ以前からのB'zオタでもあるので叫ばせて頂きます。

おはようござい雅紀グリーンハート



いよいよですね
12年振りの舞台
心臓バクバクしてるのかな?
それとも冷静なのかな?


ようやくお持ち帰りした



AERA

まさかの5分だけの

撮影時間だったとは!


ニナミカさん苦手じゃないけど

私の中でMガは

断トツでジゴロ雅紀と

和装雅紀なんだよね


男!!って感じの目つきとか

半端ない色気ね


今回のAERA

やっぱ大人になったなぁ

大人の男だわ


あとこちら



悩んで悩んで2冊

STAGE naviと

STAGE SQUAREを

モデル相葉雅紀として見た時

やっぱり全身載ってるのが

嬉しくなるのよねルンルン


私はまだ先だけど

準備始めてますルンルン


無事開演されて

千秋楽まで何事も無く

終わりますようにキラキラ


そして私も含め行ける方々

本当にマナー守ろうね

相葉雅紀1人じゃないし

他の演者の方々もいる

舞台なんだから

コンサートとは違う

団扇やペンラは無し‼️

当たり前の事です


これだからジャニオタは…

だからジャニタレと仕事するの

嫌なんだよ…と

言われたくない



その日その日が生物の舞台

楽しみだもんねおねがい