おめでとうございます✨ | 私のオタ活記録と叫び

私のオタ活記録と叫び

私のオタ活記録。
以前はほぼほぼ相葉雅紀への愛を叫ぶブログでした。今は嵐がまた再開するのを待ちつつSnowManへの思いも書いていきます。もちろんそれ以前からのB'zオタでもあるので叫ばせて頂きます。

おはようござい雅紀グリーンハート




おめでとうございますクラッカー


他の所でランクインすらなくて

あぁやっぱり

〇〇ってかなり

ダメージあるんだな…と

感じてたので

事実私もだけど😅




深川さんも喜んでるねルンルン


あの清宮家の事件が

私はスッキリしなくて

そこは嫌だったけど

面白かったから良かった


相葉くん受賞

おめでとうございます㊗️


この枠はジャニーズの

人気投票·組織票とか

言われてるけど

いちいちうるさい方々ウシシ

また次のお仕事に繋がる

受賞なのだからキラキラ



ところで昨日?一昨日?

知ったんだけど

まさかの相葉雅紀主演映画


"それ"がいる森

地元の映画館載って無かったチーン

嫌な予感したんだよね

ホラー映画ってそこまで

広く公開しないよね…って

さぁ困ったわアセアセ

1番近い映画館に行くにしても

3時間かかるんだよね…

上映映画館増やして〜おーっ!



今日から3日間だけど

連休です・:*+.\(( °ω° ))/.:+

積極的にお出かけはしないけど

お天気続きで

成長しまくってる

庭の手入れでもしよう🌱🌱🌱



それでは皆さん

良きGW.連休を{emoji:087_char3.png.ルンルン}