急に慌てる人 | 私のオタ活記録と叫び

私のオタ活記録と叫び

私のオタ活記録。
以前はほぼほぼ相葉雅紀への愛を叫ぶブログでした。今は嵐がまた再開するのを待ちつつSnowManへの思いも書いていきます。もちろんそれ以前からのB'zオタでもあるので叫ばせて頂きます。


おはようござい雅紀グリーンハート





サウナツーリング
を是非とも
実現させて下さい
m(_ _)m

だってあれだよね?
サウナ付き露天風呂とか
温泉とか目標に
バイク走らせるんだよね?

目的地に着いたら
お風呂上がりに
ビール🍺飲めるよねぶちゅー

デビクロ番宣で
風ぽんと温泉入ってるし
何の問題も無いでしょウシシ

ロケは長時間だから
大変だけど
相葉くん1人で充分
ミラクル起こすし
見てる側も楽しめるルンルン


メット外した時の
サラッサラな髪がいいね〜
多分FNS前に気合い入れて
また切ると思うから
髪型はどんなでもいい
イケメンだから滝汗
でも少しだけ前髪作って…



早くに送って頂きました
本当にありがとうグリーンハート


アクリルプレート〜ルンルン
綺麗なグリーンです
嬉しいグリーンハート

そして私お初なんだけど
このLIONの応募ハガキと
meijiのカード
どのお店にも置いてなくて
最近は公式サイトから
毎回応募してるなぁ

この手の応募が
私は全く運が無いらしく
今まで1度も当たった試しがない

QUOカード当たるかな〜
欲しいわーー!!

札幌限定
本当にどうもありがとうグリーンハート




明日はベストアーティスト
あんなに余裕だったのに
FNSの司会決まったり
1番私もビビらせたのは
Mステが12/27
お昼から生放送の
11時間えーん

昨日またしても
ノー編集でマナブを
落としまくりました笑い泣き

しかも当落は随分前に
分かったはずなのに
未だに団扇のメッセージ
作ってません笑い泣き

でもメッセージは
決まったんだけどね

早めに作るわ




それでは〜クローバー