オリンピックと新曲披露とか | 私のオタ活記録と叫び

私のオタ活記録と叫び

私のオタ活記録。
以前はほぼほぼ相葉雅紀への愛を叫ぶブログでした。今は嵐がまた再開するのを待ちつつSnowManへの思いも書いていきます。もちろんそれ以前からのB'zオタでもあるので叫ばせて頂きます。


{2E033C26-EDF1-44B2-9F43-397828191FC6}

カッコいい!
こりゃモテる訳だわ!
いつぞやのガンホーのCMに
似てない?
温度が無い感じの目
ゾクゾクするラブ

恋人にしたい男性有名人
3年連続1位ですって!
これ一昨年からしてたの?
全く記憶に無いけど(爆)
でも
おめでとう〜〜
(*´∇`)ノ💞



おはようござい雅紀


そしてお久しぶりです
前回から10日以上経ってた真顔
いやもう雪が凄くて
連日の雪かきで
かなり参ってました
夜になると眠いし
気付くと日付け変わってたりね
ようやく一昨日辺りから
落ち着いたのかなぁ
心配してくれたお友達
ありがとうおねがい



{5255DE1D-CCCA-497B-9B0B-DF09E315A613}

ロングコート着てるから
このヒラヒラってなる所
好きだわーー!

{94EDE792-52FD-41BB-8B62-57A18D939306}

指さされたっ‼️えーん
あれ?これは生地のせい?
だよね!だよね!
誰か気付いた?ラブ



{E9DB4A89-CE1E-4F20-9360-3736ECAA66E6}

お!ニノかっこいい!
でもターンしてる時の
まーくんの伏し目最高ラブ


{A68A1EAA-5B11-4BEF-A167-28D6B26DE5C9}

微妙に大きさ違うくなる
この目が私は大好物なのよね
そして腕筋えーん

Mステでは2曲だった
2時間SPだって
編集頑張ろ(;▽;)



オリンピック始まって
随分経ったけど
録画してまで観たかったのが
スノーボードハーフパイプ
平野歩夢選手銀メダル
おめでとうございます!
オリンピックの前に
夜更かししてたら偶然
X-GAME観たんだよね
言い表せない位
凄い技出しまくって優勝
ショーン・ホワイト選手が
圧巻過ぎたけど
それでも素晴らしいわ!
まだ若いしこれから何度も
挑戦出来るしね!


そしてフィギュアの
羽生結弦選手と
宇野昌磨選手
もうなんか泣きそうだった
羽生くんて何なの?
とにかく凄いの一言に尽きる
羽生くんと宇野くん
ダブル金メダルは無理かしら?
その位素晴らしい!

いよいよ今日はフリーか
残念ながら本日から私は
3連休なんだけど
子供のバスケで送る会あるの
しかも泊まりでチーン
何故か泊まるんだよねぇ
しやがれも観れないな


まずはお家の掃除して
おにぎり作って
学校行ってきま〜す


それでは〜



{78B2C2EE-63EE-4580-B73D-43E37BB61107}