いろいーろ | 毎日がミーハーday

毎日がミーハーday

ミーハー万歳ヽ(゜▽、゜)ノアハ


どうも|゚Д゚)ノ
お久しぶりです|゚Д゚)ノ

ここ数ヶ月、月1だけの更新化になってるmihoです(;°;ω;°;)

書くことは沢山あるのだけどね…
やる気が共わない


先ずは

京セラドーム参戦決定致しました(*`∀´*)/

しかもキー君センイルに!!!!!

メンバーのセンイルにぶち当たるのは初なので、キーペンの母共々、楽しみすぎてテンションおかしくなっておるw

その前にSMTのライビュ。
こちらは27日に母とライビュ参戦です(*´ ꒳ `*)/

SMTは母は初!
SJもFC入ってるぐらい好きな母は、有給とって行くという本気度w

ソウル公演のように、






おんきーお願いしますね(`・ω・´)キリッ
 





ワチャワチャSHINeeも楽しみ(´^q^`)
次は必ずジョンも一緒に:( ;˙꒳˙;):


毎年SMTに向けて、出演者の楽曲を予習するのだけど、最近専ら



レドベルの新曲が好きすぎてリピが止まらん滝汗

夏らしい曲で、とにかく可愛い(*´﹃`*)💕



ソウル公演で歌ってたから日本でもやるよね?!

レドベルは全ての曲好きやで、どの曲やっても嬉しいw

ユノは何歌うのかなーとか今年のコラボは誰やろうとか楽しみが多いSMTである←


そしてそして!
テミンの武道館公演はLINELIVEでしかと拝見しました!!








ギャップ( ;∀;)


素敵すぎて終始釘付け。息するのも忘れるほど←

この日は娘が熱を出していてずっと機嫌が悪く、やっと寝た時にLINELIVEが始まったので疲れがスーッと浄化されました(´;ω;`)


SMTでは新曲やるかな?
来週の発売が楽しみ♪
FC盤を予約済みです真顔


他にも諸々活躍のSHINeeさんたち。




キー君ドラマお疲れ様でした!
次は演劇( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ファイティン!!




テミンは韓国カムバ!
( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ファイティン!!



ジョンはソロコンお疲れ様でした✨

ジョンと言ったら…



テムペンw
さすが!ww
この日はおんじょんで来てたね照れ





ミノはいつの間に撮影したのか、色々出演お疲れ様でした✨



ドラマの撮影は続いてるのかな?
( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ファイティン!!




オニュも色々出てました!



MVにも出演✨

そして



ドラマ出演決定おめでとう☆

先日、やっと太陽の末裔見終わりまして(遅
中盤のチフン先生の葛藤に涙腺崩壊でした( p_q)

また俳優、オニュが見れるのかーお願い

楽しみすぎる(*´˘`*)♡


まだ他にも沢山あるんやけど、本日はこの辺で。
また来月までアンニョン( *˙︶˙*)ノ"