おーちゃんディスカバお疲れ様でした | be in love

be in love

溢れる想いのままに。
癒されて生きてる。

今朝3月31日、おーちゃんがパーソナリティーを務めるラジオ番組「大野智のARASHI DISCOVERY」が最終回を迎えました。

おーちゃん、14年と半年の長い長い時間を有難う。


ワタクシは直接聞けない地域に住んでるので、もっぱら実況タイピングをされてる方の文字起こしを読ませて頂いてました。

実況タイピングされる方の愛とセンスが溢れてたので、文章だけでなく、合い間のふわふわした言葉も伝わってきて。
ワタクシに取っては通勤時間の癒しの ひと時でした。


14年半続いた おさど。
最後の最後まで愛に溢れてましたね。


嵐・大野智、ラジオ番組最終回 “トーク時間”に「涙が止まらない」「愛を感じた」反響殺到 @modelpless


以下、1部抜粋。

【青木ディレクターは「僕にとっては友であり、息子であり、弟である」と大野との間柄についてコメント。大野は「嬉しいなぁ」と喜び、「14年半って確かにそういう感覚がある。僕もいろんなことがあったけど、青木さんと会わなかった年はないし、どんなときの僕も知ってるはず」と回顧。】


青木さんとの関係、素敵ですね。
決して言葉は多くないおーちゃんの。
表に出てこない気持ちを拾って、どんな時も寄り添って下さったんだろな。
おーちゃん、こう言って貰えたのは嬉しかっただろうな。


そして、コレがトーク時間。




(´nωn`)


最後の曲紹介は、


(´・∀・`) 最後の曲は~Hit the floor!
では また いつか。
嵐の大野智でした!
いってらっしゃい!


いつかまただね。
おーちゃん、スタッフの皆さん、癒しのひと時を有難うございました。