ビーコンエコプロジェクト | 苺と優と星と風と。

苺と優と星と風と。

日々の出来事を忘れないために、日記を綴りたいと思います。
食べることと旅行の話が好きです。よろしくお願いします♪

本日はクラウドファンディングの最終日です。

 

 

 

 

目標の金額を達成し、良かったねと終わる私と竜さんと、

ラストゴール200人を目標として、さらに前に進むゆきちゃん。

 

こういうところが違うんだろうな。

どうか一度、読んでみて欲しい。

けど明日は見れるのかな?

 

エコがすき。

 

だってエコって、節約とよく結びつく。

 

電気を消す。

賞味期限近い商品を購入する。

車を使わない。

 

地球に優しいふりして、財布に優しいからと

気持ちがごちゃまぜになる。

 

ソーラーライトを何人かの私に近い人にプレゼントした。

父はとても気に入ってくれた。

私もとても気に入っている。

 

ライトがつくと、気持ちが和む。

ライトがつくと、父を思い出す。

これを皆に販売したいと思う。

けれど竜さんもゆきちゃんも、ライトの販売???となっている。

 

あたりまえだけど、自分と人は好きなものが違うんだなあ。

これは売れないかもしれないなあ。

気づいて先日は少し悲しくなった。

 

今日は休みで、良い天気。

美味しいパンとコーヒーではじまった。

私と皆様と良い一日となりますように。