積み立てNISAを始めて2年が経ちました。 | 苺と優と星と風と。

苺と優と星と風と。

日々の出来事を忘れないために、日記を綴りたいと思います。
食べることと旅行の話が好きです。よろしくお願いします♪

 

2年前の3月から楽天証券で積み立てNISAを始めました。

学長おすすめだったS&P500で毎月33,333円2年で800,000円です。

先日まで下がっていたようでしたが、戻ってきたようで、1,143,124円になっていました。

343,124円も2年で増えたのでしょうか。

+309,799と記載されてますが、見方がよくわかりません。

でも、すごく増えている気がしますね。

 

このまま続けていきたいです♪

 


 

さくらんぼの花がたくさん咲きました。

今年はたくさん実を付けてくれると良いのですが。

写真はまたまた横になってしまいました。

 

桜も少しだけ咲いてます。0.5分咲き程度です。

今年はお花見に行きたいなぁ。