決心がつかなかった事 | 苺と優と星と風と。

苺と優と星と風と。

日々の出来事を忘れないために、日記を綴りたいと思います。
食べることと旅行の話が好きです。よろしくお願いします♪

先月、我が家にも予防接種の予約表が届きました。

そして受付開始と同時に夫婦で予約しました。

 

いつかは罹ってしまうから、重症化を防ぐために。

はやく東京のいっちゃんに会いに行きたいから。

 

そう思っていたのですが、これで良かったのか判りません。

両親は4人とも基礎疾患がありそうですが、今のところ接種後も

異常はありません。

かかりつけのお医者様も、早くに済ませたそうですが

いつもと変わらず元気そうです。

大丈夫な気がするけれど、恐怖もあります。

 

毎日、予防接種の効果が半年とか、3回目の必要がでてきたとか

心配になる情報ばかり目について、怖くなってしまいました。

私たち夫婦は、お暇中ですし、一日家から出ない事も良くあるので、

あと2ヵ月位は様子を見てみようとお願いしました。

明日はいよいよ、予約した日ですが、

竜さんにお願いして、二人して

先ほどキャンセルしてしまいました。

 

これで、きらりんもしばらく予約できません。

(きらりんについては、受けて欲しくない気持ちが強かったので

良かったです。)

 

そんなきらりん、最近コンタクト&眼鏡デビューしました。

明日は初めて?ショートカットにする予定です。

どうなるのか楽しみです。

 

 

毎日楽しく暮らせますように。