バラがたくさん咲きましたが。 | 苺と優と星と風と。

苺と優と星と風と。

日々の出来事を忘れないために、日記を綴りたいと思います。
食べることと旅行の話が好きです。よろしくお願いします♪

GWに入りましたが、またまたコロナさんが流行りだしましたので、

きらりんの部活の試合は中止となり、予定もなくなってのんびりと過ごしています。

風が強く吹いて、大きい鉢も転がっています。

 

予報では雷を伴う強い雨が降るとのことで、

午前中にバラを切ってきました。

 

 

竜さんもたくさん切ってきたので、

リビングがとても賑やかになりました。

ふと、良い香りに包まれて、気分が良いです。