久しぶりの更新です

 

体調が悪かったわけでもなく、ちゃんとパワスプやななにーも見てました…なんとなくです

 

さて、NAkAMA to MEETING 福岡公演、行ってきました!

 

会員じゃなくてもいけるということで旦那と一緒で、半分旅行です

 

行ったのは11日土曜日の17時の回

 

席はなんとA3ブロックの2列目という夢のような席

 

このところ、仕事も頑張っているし、神様からのご褒美のようでした

 

会場は本当にコンパクトで、つよぽんは何度も会場がコンパクトだと言っていました

 

借り物競争はアリーナが吾郎ちゃん、舞台から見て左側が慎吾ちゃん、右側がつよぽん

 

吾郎ちゃんのお醤油を持ってる人って出てきた女の子がちょっと不思議ちゃんで、どうなるかと思いました

 

そして最後のテープ、来たーと思ったら、私の目の前を通り過ぎて後ろに行ってしまった

 

でも、隣の旦那がなんとか1本取ってくれました

 

席も良かったし、本当に楽しかったです