パワスプはご飯の支度がなかったのでゆっくり聞けました

 

今更ながら、マスクの上下ってあるの?と聞くつよぽん

 

そして、ちゃんと答える慎吾ちゃん

 

フラップがあるんだあ…というつよぽん

 

ジーンズじゃないんだから…という慎吾ちゃん

 

やっぱりいいコンビだな

 

健康つよぽんでは発熱でテラヤマキャバレーの千秋楽を諦めた人の話

 

それは本当に残念…よりによって千秋楽とはねえ

 

ななにーは鈴木おさむさんの人生を辿る回

 

みていけばいくほど、SMAPと関わり深いなあ

 

ネットニュースにも出ていたけど、慎吾ちゃんの滝壺事件も出てきてびっくり

 

何でも簡単にこなす人と思っていたけど、脚本には苦労したとか、やはりそれなりに大変なことがあったんだなあ

 

大島さんとの冗談のような結婚話も面白い

 

これからは息子さんの成長を見守りながら悠々自適に過ごすのかな

 

いつもSMAPにいいお仕事を企画していただきありがとうございました