日曜日はパワスプからななにーが定番になった

 

先週もそうだったけど、パワスプは舞台の話で盛り上がってる

 

ななにーはYouTube 企画

 

つよぽん、すごく頑張ってた

 

ハラミちゃんとのコラボ

 

最初は、ピアノの人ですよね…なんてハラミちゃんの凄さがわかってない感じだった

 

いつのロケだったんだろう⁇

 

そんなに人もいなかったなあ

 

でも、収録中って看板持ってた人もいたし、私だったら誰?と言って騒いだと思うけどなんだか静か

 

それでも興味なさそうな人達が手拍子してくれて嬉しかった

 

つよぽんはクイズでも持ち前の運動神経と度胸でいい線いってた

 

先生の解説もよかったです

 

コントもいい感じ

 

大食い企画は、慎吾ちゃんと吾郎ちゃん

 

吾郎ちゃんは回転寿司で食べるなんてもう考えられないんだろうなあ

 

本当に4皿くらいで終わるかと思ったら結構頑張ってましたね

 

YouTuber ってこの先どうなるんだろうと人の心配している場合じゃないけど、ちょっとそんなことを考えながら見ていました

 

来週もYouTube 企画、楽しみです