つよぽんの任侠ヘルパーのCMが流れはじめていますねドキドキ


いままであまり気にしていなかったのですが、よく考えてみたらこのドラマ枠って、秘密のあらしちゃんと同じ時間ではないですか泣き


ジャニーズにジャニーズをぶつけるとは、なんてごむたいな・・。

秘密のあらしちゃんがあまり面白くなかったときにはBOSSを見てて秘密のあらしちゃんを録画していたのですが、もう今度は両方録画するしかないですね。


一応DVDは2台あるしダブル録画っていうことも一応できるのですが、できれば違う枠にしてほしかったなあううっ...


編成の人たちもちゃんと考えてほしいですね。でも、それだけジャニーズのメンバーがみんながんばっているということなのでしょう。


それにしてもつよぽんの任侠髪型は似合っているとは思えないっためいき


そのぶんお話を面白くして、つよぽんのいいところを引き出してほしいです。


フジテレビさん、よろしくお願いしますチョキ