松原剛志オフィシャルブログ「THIS ONE'S FOR YOU」Powered by Ameba

サクラ大戦歌謡ショウより~

続々・花咲く男たち  

9/4(火)~9/9(日) 【浅草花やしき座】

☆ダス・モルテスとしてゲスト出演します。

★9/4(火)19時公演、9/7(金)19時公演のみゲスト出演!
 

ミュージカル『生きる』  
10/7(日)~10/28(日) 【TBS赤坂ACTシアター】
☆黒澤明監督の名作映画がミュージカル化!
★只今公演チケット受付中

 

スーパー戦隊“魂” XII 2018 東京
11月4日(日) 【Zepp Tokyo】
開場 16:00 / 開演 17:00
出演:ささきいさお/堀江美都子/影山ヒロノブ/嶋大輔/佐藤健太/鈴木けんじ/New Jack 拓郎/速水けんたろう/風雅なおと/石原慎一/山形ユキオ/Salia/松原剛志/幡野智宏/吉田達彦/吉田仁美
司会:ショッカーO野

 
 『松原剛志オフィシャルファンクラブ』 ご入会のご案内
ファンクラブ入会をご希望の方は、件名に「FC入会希望」とご明記の上、本文は空のまま下記までメールを送信して下さい。こちらより入会についてのご案内をメールをお送り致します。
<お申込みメールアドレス>
m244info@yahoo.co.jp
 

 
『松原剛志 ボーカルレッスン』募集について
現在、レッスンの受付はございません。次回募集は11月頃を予定しております。レッスンについてのお問い合わせは、下記メールアドレスへお問い合わせ下さい。

m244vocal@gmail.com

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>
2018-09-05 13:27:18

『続々・花咲く男たち』開幕!

テーマ:ブログ
台風の影響で関西を中心に被災されました皆様にお見舞い申し上げます。

サクラ大戦歌謡ショウより『続々・花咲く男たち』、お陰様にて昨日開幕いたしました!僕は9/4初日と、9/7のゲストとして出演させていただいております。
お足元のお悪い中ご来場下さいましたサクラ大戦ファンの皆様のサクラ愛と、舞台を盛り立てて下さる笑い声や暖かい声援に感激!

腕のある先輩方とご一緒させていただける光栄を噛み締めながらやらせていただいています。次回は規模を大きくして4月末に草月ホールで公演が決定したそうです!今後のご案内にもご期待下さい☆

フリートークコーナーで日本酒ネタを用意していったら、まさかの差し入れに日本酒が複数届くという!僕の場合いくら戴いても困るものじゃないので大変嬉しいです!ありがとうございます☆


ではまた7日にお会いしましょう!

ψ(`∇´)ψ ダス・モルテス

2018-08-18 09:52:18

高垣彩陽さんのアルバムにデュエットで参加しました♫

テーマ:ブログ

ミュージカル「ひめゆり」で主演された、高垣彩陽さんの4thカバーミニアルバム『melodia 4』(9月26日発売)に収録される「Somewhere Out There」でデュエットをさせていただきました♫

共演を提案して下さったのはこちらのアルバムアレンジャーでゴーカイジャーの編曲も担当されている籠島裕昌さん。

繋がるご縁に感謝です!


今からリリースが楽しみでなりません!

ライブで歌える機会かありましたら最高ですね🎶

sphere.m-rayn.jp/contents/188946

2018-08-16 21:43:32

ミュージカル『生きる』始動!

テーマ:ブログ
ミュージカル『生きる』の歌稽古、本読みが始まり3日目にして、トーク&楽曲お披露目イベントが行われました!

抽選で選ばれた100名近いお客様を前に、軽妙なトークと選りすぐりのナンバー4曲を披露。お客様からのご期待を力に変えて頑張ろうというパワーをいただきました!
「デスノート」で刑事チームを演じた3名が『生きる』でも共演。今回はどんな役どころを演じるのでしょうか。また何らかのチームだったりして!?(笑)
鹿賀さん、ふうかちゃん、森実さんも加わり懐かしの「デスノート」初演メンバーの図。

鹿賀丈史さんの演じる渡辺寛治は、リアリティのある人間味で日本の持つ繊細な心の琴線に必ずや触れることでしょう。このあとの本稽古が楽しみです!
2018-07-20 09:24:04

ミュージカル『ひめゆり』(2018)終演

テーマ:ブログ
ミュージカル『ひめゆり』
長いような短いような、怒涛の充実の日々が終わりました。13年の時を経て、学徒しず役から主演のキミとして帰ってきた高垣彩陽さん。前回の「ひめゆり」共演時からカンパニーみんなのマドンナだった沼尾みゆきさん。「レ・ミゼラブル」「Twelve」以来の共演が叶った今拓哉さん。
信頼の皆さんとご一緒できて大変光栄でした。
それぞれの個性でしっかり役割を果たすことができるのが印象的だった月組の皆さん🌙

キミ役の高垣彩陽さんとふみ役の田宮華苗さんとは、13年前に新人としての初舞台で同期共演されていたそうで、その二人が堂々と主演を演じるまでになったというエピソードからも、この作品が長く出演者に愛されているの感じました。
星組の皆さん。二年連続出演の方も多かったそうですが、新しいキャストさんと切磋琢磨して作られた雰囲気が清々しく、澄んだ一体感が魅力的でした⭐️
「ソレイル〜太陽の王様〜」から一緒に稽古になだれ込んだ3人。役割的にも行動軸が別々だったので、ふみ役の清水彩花さんとは陸軍病院でひとこと話すか程度、級長はる役の藤倉梓さんとは全く絡みがなかったですね(笑)
3ヶ月の共同生活おつかれさまでした!☀️
強いメッセージ性を持つ檜山という通し役がありながら、敵国のアメリカ兵を演じたり、ふみとるりが迷子になってしまうシーンでは亡き骸も演じたりもしていました。群像劇って本当に素敵。
お芝居って、人に尽きるなぁ。
与えられる人ってなんて素敵なんだろうって気づかせてくれた高垣彩陽さん。謙虚で一生懸命な姿勢とその実力でたくさんのお客様を魅了する姿からたくさんのことを学びました。また是非とも「ひめゆり」ご出演下さい!

よりミュージカル「ひめゆり」のメッセージの素晴らしさに気づいた今回でした。まだ私にできることがあるならば、この作品に身を捧げる準備を続けていきたいと思います。

共演の皆さん、スタッフ・関係者の皆さん、ご観劇の皆さん、2018年夏、本当にありがとうございました!
2018-07-08 08:22:04

トロントロン角煮を作ってみた

テーマ:ブログ
ミュージカル『ひめゆり』開幕直前の実寸稽古では毎回ファスティングをするのが慣例になっているのですが、その初期の禁断症状から深夜に“角煮の作り方”をクックパッドを調べ倒すという反応が出たため、せっかくなのでそれで得た情報を元に今回台所に立つことにしました(笑)
豚バラ1キロって割と高いんですねぇ。今度から安易によそで角煮パクパク食べるのやめようと反省しました(笑)
フライパンで6面を焼き、煮崩れを防ぐと同時に旨味を閉じ込めます。
ネギと生姜で下茹で弱火40分。ほとんどアクは出ませんでした。
煮汁は再利用して野菜スープ、ラーメンスープにします。
砂糖、みりん、ダシで沸騰させたら醤油を投入。生姜とニンニクも入れました。
クッキングペーパーで落し蓋をして、1時間弱火でコトコト…
完成〜!!
こちらの角煮汁も、ラーメンスープのベース、炊き込みご飯の素に再利用します。
トロントロン角煮の出来上がり!
手間はそこそこに、結構時間もかかるものだと実感しましたね。でも料理してる時間は表現活動そのもの、出来上がりへの期待ばかりで楽しかったです。頭スッキリ、多幸感に溢れました!また時間ができたら料理三昧のオフを過ごしたいと思います☆
2018-06-18 15:39:35

『2時に夢中』リピート放送

テーマ:ブログ

北千住に放送局があるインターネット番組『2時に夢中』に本日14時から出演させていただき、早速YouTubeリピート放送がアップされました。


シアター1010のお膝元の放送局とあってミュージカル「ひめゆり」の話から、パーソナリティのお二人が育った浅草にちなんだ「サクラ大戦」の話、秋の舞台「生きる」まで沢山お話させていただきました。さかのぼること、ミュージカル「赤ひげ」の動画までご紹介いただき大変光栄です。


asakusa channel『2時に夢中!!』

https://m.youtube.com/watch?v=bhBXHzizE1s

2018-06-17 13:35:49

サクラ大戦歌謡ショウより〜『続々・花咲く男たち』ゲスト出演のお知らせ

テーマ:ブログ

サクラ大戦歌謡ショウより~

続々・花咲く男たち

9/4(火)~9/9(日) 浅草花やしき座


ダス・モルテスとしてゲスト出演します。

9/4(火)19時公演、9/7(金)19時公演のみゲスト出演します!


第一次特別先行抽選は6/22より、CNプレイガイドにて!毎回完売必至の公演ですのでご予約はお早めに!!

2018-06-14 19:01:15

7/27(金)LIVE出演情報!!

テーマ:ブログ
【LIVE出演情報】
アニメ特撮SONG★スーパーLIVE 
~YUGIRI!!きらめきラーメンの誓い~

■7/27(金)錦糸町rebirth
■出演(敬称略)YOFFY / 松原剛志 / 鎌田章吾 / 幡野智宏 / 吉田達彦 
(脚本:大西洋平 出演お休み)

7/27(金)錦糸町rebirth にてProject.Rメンバーとライブやります。前回のライブが好評につき早速の第二弾です!JOYSOUNDさんのロゴがあるということは、また歌ウマバトルがあるということ?!ガチの特撮ライブパートはもちろん、サブタイトルにまつわるトークコーナーにもご期待下さい☆彡

6/16(土)12:00~受付開始!
詳細は以下サイトより♪
2018-06-13 11:00:58

夏期集中ボーカルレッスンのご案内

テーマ:ブログ

【夏期集中レッスンのご案内】


日頃よりボーカルレッスンをさせて頂いておりますが、7、8月は学生さんを中心に短期レッスンを実施します。

ミュージカル・アニソンの歌唱法などご指導します。学生さん以外でも受講可能です。


オーディション対策、デモテープの録音やディレクションも対応可能です。発声を見直したい方、高音の力みを取りたい方、声量アップ、リズムの改善などお悩みにお応えします。


ご興味ある方はお問い合わせ下さい。


【受付メールアドレス】

m244vocal@gmail.com

2018-06-12 18:01:44

『ソレイル〜太陽の王様〜』終演

テーマ:ブログ
『ソレイル〜太陽の王様〜』お陰様で全21公演(オレンジチーム7では公演)を無事に終えることができました。ご観劇下さいました皆さん、ご来場ありがとうございました!🌞
稽古はアットホームな雰囲気で進んで行きました。僕は稽古に遅れての参加でしたので、遅れを取り戻すのに終始必死でしたが、そんな中でも演出家の藤倉女史が作ってくれたケーキ(2個目)を懸けたジャンケンなどにはちゃんと参加しましたね🍰(笑)
時に“呑み助”のごとく酔っ払った日も🍶(笑)
台詞が上手く言えたためしがないなぁと焦る日々…
トランプマジックの師匠は同役の加藤木くんでした🃏
マリーとしての母性を備え持つ白鳥光夏さんの声✨絵本から飛び出したような小此木まりさんの王子🤴真面目に取り組んでいるのにビックリ箱のようなサプライズを起こす飛行士😵の3人でお送りしました(笑)
千秋楽公演を終えての3ショット👨‍🔧🤴💁‍♀️
トリプルキャストの皆さん、ピアニストの小澤さん、スタッフの皆さんのアイデアで作品は更に輝きを増して素晴らしいものになったことでしょう。今回のチラシ・ポスターのイラストもとても好きだったなぁ。俳優人生に豊かな1ページがまた残りました。この一期一会を大切に、また歩んでいきたいと思います。この作品に出逢えて良かったです。また皆さんとバッタリ出くわせることを祈りまして、その日まで!🌛
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース