石川県金沢市


         幸せを自分に、みんなに幸せを🍀

                  

                   cloverme🍀michiです。




とっーても久しぶりに書いてみようって思いました。

やる気が急に途絶え、何をしたら良いのかも分からなくなり、静かに過ごしてましたー…


その間にも、たまに少し違うもの作ったり、制作はしてました。



長女が今年成人式でしたので、髪がさりを作りました😁

全て、手作りで迎える…今年からは“二十歳のつどい”という式名でした☺
もう、二十歳早いな〜

今年は次女が高3で大学受験真っ最中…こちらも成人となるのですよね〜…複雑です…

来年は長男の高校受験…
慌ただしい一年になりそうです…


その他に
バッキーボールをビーズや水晶で作ったり、幾何学模様のマットをビーズで作ったりしました☺
水晶で作れるといいのですが、部屋事態も浄化できるし、自分一人のためにたくさんの水晶を入荷することもできず…

それでもいつか一度、水晶ビーズを沢山入荷し作りたいなと思います☺