\(´・ω・`)Hello


昨日、家族旅行から帰ってきた

ので、今日はまったりです!!


なのに、パパはバイク🏍で

どっかへ行ってしまいました💦


パパ、

疲れているのに元気だねぇ💦


バイク🏍が好きなのはいいけど

事故には気をつけてよ苦笑🤣


ママは明日、

デュピクセント注射の病院🏥へ

行かないといけないので

今日はまったりしてます!!


旅先では、

痒くこともなく、

問題ありませんでした(笑)


デュピクセント注射💉の

おかげかなと思います😊


痒い痒いままだったら

旅行なんか無理だよねー💦

シーツも血だらけで汚れることや

迷惑かけてしまうことになるので

4年ぐらいはコロナ禍含めて、

家族旅行はまったく行けてなかった

んです😭


家族旅行、今回はテント泊

でしたが、痒い痒いは

まったくなかったです!


ホッとしました!!


北軽井沢は22℃ぐらいで

涼しさでした(*^^*)


昼間だって26℃ぐらいでした!


北軽井沢は

避暑地であり有名ですよね笑


虫除けスプレーも一応、

持参してたけど、使いません

でした!!


長袖やジーパンや長靴下などで

対応してたので汗もかくことも

なくて全然でした!!


デュピクセント注射💉治療

しているのにリラックスが

欲しくて、家族旅行に行かせて

もらいました!!


デュピクセント注射💉は

来週火曜日に7回目を迎える……。


楽になって、

爆睡😪してますので、

早く治療すれば良かったかなと

思いました(^_^;)


会社の人【60代女性】が

泣いてました😂


なんで??と言ったら、

️⭕️️⭕️さん、肌が綺麗になって

良かったぁε-(´∀`;)ホッ


だって、年中長袖だもん。

長袖で隠してたんでしょ?


半袖でお仕事するようになった

のも驚いた(((゜Д゜;)))って♪


ママの手に触って✋良かったねと

泣いてました😭


注射💉の時は連続テレワーク

して大丈夫だよ!!と

心配してくださってもらって

感謝❗️

🙌✨🙌✨🙌感謝❗️🙌✨🙌✨🙌


デュピクセント注射💉に

出会ってくれてありがとうと

言いたいぐらい🤣


明日は1ヶ月半ぶりに、

皮膚科へ通院していきます🏥


では、またね!