おはよう(*^o^*)


今日は出勤します💦


台風🌀の影響のニュースも

心配(´;ω;`)


わが町は月曜日あたりが

怪しいなぁ😒😅


昨日は台風🌀の心配も考え、

カーブスへ行ってきました😊


リラックスしながら

ワークアウトすることができました!


デュピクセント注射💉の

翌日でしたが、副作用は少し

ありましたが、少しは大丈夫だろうと

思い、無理をせずにワークアウト

することができました!!


まだ副作用があっちこっち、

少し残っ出ますけど

日が経てば、元に戻るので

今は乗り越えるために、

ガマン⁝( `ᾥ´ )⁝してます!!


アトピー性皮膚炎が

よくなりたいので長期治療の

覚悟でデュピクセント注射💉治療を

頑張ります(ง •̀_•́)ง


体重は減っているけど、

今は大丈夫☺️


台風🌀の影響があるので、

次回のカーブスは天気予報を

見ながら判断したいと思います😊


週末はゆっくり休んでヽ(•̀ω•́ )ゝ

行こうかなと思います😊


息子ちゃんの夏休みの宿題も

やっと終わりました

🖤𓏸 𓈒 𓂃 𝐄𝐍𝐃𓂃 𓈒𓏸 🖤


何をやったと言いますと、

歴史の人物の新聞📰作成、

数学のドリル【iPad】、

英語を使って絵日記を書きました!


英語は100単語を使って

日記を書いたそうです📖☡✍


何を書いたの?


お友達と一緒に

野球観戦⚾️のことを書いた₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎​

それが楽しかったんだよね(≧∇≦)


すべて終わって、

息子ちゃんに素晴らしい👏と

褒めてやりました😆👍


来週月曜日から高校へ

登校だね🏫


登校リズムに戻るために、

身体を整えていきましょう!


夜ふかしばかりしてたら

寝不足ᐡ= ̫ =ᐡ💭になっちゃうよ!!


さて、出勤してきます!