こんばんは♪


パリオリンピックが

始まりましたー!!


今朝は、

パリオリンピック開会式を

見てました!!


日本🇯🇵選手団!!


パリでは、

雨の中、ご苦労さんございます✨


夜では柔道!!


日本選手団のみなさん、

頑張ってください😊


おうちから応援📣してます!!


ママは、来週火曜日の

デュピクセント注射💉に向けて、

体調を優先し、休んでました~!


皮膚科専門医からも

ご注意をいただいています!!


昨日は、上司との面談でした!


ママのことを

精神的疲労なさっていないか

心配したそうです!!


テレワーク増やすか?と

言われました!!

注射💉治療が寛解するまで

どれぐらいかわからないと

伝えておくから、

精神的疲労されないようにと

ご忠告をいただきました!!


上司からは

産業医から聞いてるから

心配ないとのことでした!!


8月は連続テレワークを

いただけることにしました!!


安心して、

デュピクセント治療に

集中できそうです!!


2週間前に、

デュピクセント注射💉を

初めて打ちましたが、

いろんな副作用がある中で、

お仕事をしてました💦


そんな感じです!


皆様も熱中症やコロナに

お気をつけてください😊


また、水分補給も忘れないでね♪