一昨日、

初めてのデュピクセント注射💉

の日でした♪


お腹に2本も打ちました💉


痛かったのですが、

これからも慣れちゃうでしょうね!


皮膚科専門医から

最初1か月は新しい皮疹がでるので

プロペトは必要だから、

プロペトを追加しましょうと

いうことで薬局で処方して

もらいました!!


総合病院は院内処方と院外処方

との2つパターンがあるので、

プロペトは院外処方が多い💦


確かにプロペトが減りが早いっ!!


全身に塗っているから、

減りが早いっ!!



減りが早いから
2週間毎の通院する度に、
追加してもらってます!!

パパも初めて、プロペトを見たと💦

パパが見たことがあるのは
市販薬のプロペトだって。


 

 

パッケージが違うね(笑)

中身はちょっと違う!!


プロペトは基本的には

保湿剤です!!


お風呂上がりに、

保湿剤を塗る感じですね~♪


皮膚科専門医からも

デュピクセント注射治療中でも

プロペトを塗ることは大切なこと

なのでと言われてます!!


まだまだ皮疹はありますが、

良くなる日がやってくるまで

頑張ってデュピクセント注射治療を

していきます✨


長期治療の覚悟です!!


医療費はかかりますが、

良くなるためには仕方ないかな。


高額療養費にも申請してきたので

なんとか💦


皮膚科の待合室に置いてあったので

呼ばれるまでに、

それを読んでみました!!

参考までに!!


 ⏬